しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

180531 沢山の人に祝ってもらった話

どうも、 SAOⅡを今更楽しく見てるさくらです。 Ⅱの方が好きかな。? いい曲だ 誕生日を迎えた。 (あああああ歳とりたくねええええええええええええ) 今日色んな人から祝ってもらえて幸せだった。 みんないい人だ♥ 1番に祝ってくれたのは LINEでも直接も相方…

180530 ゲームを控えたい話

どうも、 今日一日中左奥歯の歯茎が気になってたさくらです。 ホソクさん可愛すぎる_(:3 」∠)_ 見てるだけでとろけそう この屈託のない笑顔が 最高に癒されるんじゃ~~_(:3 」∠)_ 今日は起きてから 例のソシャゲのギャルゲー?をやりまくって ちょっと勉強しよ…

180529 結構話しかけた話→とあるギャルゲーの話

どうも、 auのポイントが欲しくて始めた [私だけいれば問題ないよね]というゲームアプリが 意外と面白くて少し嵌ってるさくらです。 今日学校で演習があって、 本当はすごく行きたくなかったんだけど、 行ってよかった!! 今日は演習で、 まず名簿でAグルー…

180528 依存性の友達の話

どうも、 前までアニソンしか聴いてなかったけど 最近はばんたんの曲ばかり聴いてるさくらです。 (これが時期によってループする) ばんたんのTearよく聴いてた( ´ ▽ ` )ノ たまにこんな暗い雰囲気に無性に 浸りたくなるんだよね(厨二) でも聴いててすごく…

180526 ゲームの話→最近好きな曲→最近思ったこと→久し振りに見たアニメの話

どうも、 こんなクズ日記ですが 一昨日で今月のPVが1000突破したさくらです。 こんなつまんない日記、 誰がどっから見に来るのか不思議でしょうがない(・ △ ・) 今日は久し振りに フォートナイトやったんだけど、 若干飽きてきたかもしれない(・ △ ・) ゲーム…

180525 ヲタクして楽しすぎた日の話(ばんたんのアルバム開封式→ガルパのガチャ10連)

どうも、 「♪アァ~ン パァ~ン マァ~~ン」に涙出るほど笑ったさくらです。 最初の元気ラップのホソクさん、最高に可愛い。 まるで体操のお兄さん。。(´;ω;`)♡ 超楽しい曲やん そんでカメラワークが最高というか神ってる( ´▽`)b ばんたんはすごいよ~ …

180524 マジな給料泥棒多すぎてキレた話

どうも、 最近日記サボりマンのさくらです。 本当毎日動画投稿するYouTuberは偉いよ。 勤勉すぎる。 私が毎日できることは 日常生活以外だと ガルパくらいかな。( ´ ▽ ` ) 今日仕事だったんだけど、 久し振りにイラついた~~ 今日仲のいい社員の人から聞い…

180521 訳あって久し振りに新幹線に乗った話

どうも、 今日人に道を聞かれたけど、話しかけやすい人=忙しくなさそうな人=なんか抜けてる人=頭が弱そうな人と思われてる気がしてちょっとショックに思うマイナス思考のさくらです。(いや頭弱いけど。) (なぜか写真横になるんだけど謎) 今日は道が渋…

180520 いいなーと思った話

どうも、 下顎中切歯の外側の唇と歯茎の間に 口内炎ができて痛いさくらです。 ほぼ一日中机に座ってたー 本当は勉強するつもりだったのに ほとんど実況動画とMV見てたww 脱クズしたいのに こんなんじゃだめだー あとついったで 二次創作でコナンのあむぴ描…

180519 ガチャ10連した話→アスナに同情した話→手帳の話

どうも、 二次元も けーぽも充実中のさくらです。 やっぱり趣味が充実してると 人生輝いて見えるね。 ガルパの話。 ピュアタイプ限定ガチャ引いたんだけど 過去最高に良い引きだった…(゜ーÅ) ☆3が3人 ☆4が1人 しかもほとんど新規だった! まえやったドリー…

ばんたんがカムバした時のTLの様子(ほぼメモ用)

どうも、 ばんたんのヲタクしてて1番楽しかったのは 2014~2015年。懐古厨のさくらです。 この時が来た!!!! 8ヶ月振りのカムバ! Fake Love 既に何十回も見た( ´ ▽ ` )ノ いつも残業して18時半くらいに退勤してるけど 今日は17時45分前に退勤して 10…

180516 ワンコから元気をもらった話→ホソクをべた褒めする

どうも、 今日携帯の充電29%で家を出て 一休みに店の外で店のwifiを使ってた セコイさくらです。 ↓推しのホソク(j-hope)さんのぬいぐるみ この屈託のない笑顔が可愛いんじゃ~~~ 今日はこっち暑かったー。 熱中症になりかけた… 30度だよー。 今日は晴れ…

180515 将来働く場所の話(ほぼお金の話)

どうも、 今日は学校のwifiが繋がって 気分がいいさくらです。 しかも晴れてて コンバースハイが似合う^-^ 今日授業中話す機会があって 普通に意見言って話せた! あの環境で話せるなんて もうそれだけで私にとっては 1日上出来だ!!!! wwwwww 昨日親が職…

180514 家族話→安定のクズの1日

どうも、 シャワー浴びながら水⚫溜ま⚫りボ⚫ンドの 2人が仲良しをしてる妄想をして1人で笑っていた キモさくらです。 今日は帰ってきてから 家族4人でお寿司食べに行ったー。 やーやー なんと6年?7年?くらい単身赴任してた 父親が地元の営業所に帰ってきた!…

180513 自分に少し若さを感じた話

どうも、 安室透さんのラバストが 1体5000円で売られてるのを見て 衝撃を受けたさくらです。 まあ某フリマアプリなんだけど、 さすがに高すぎじゃない?(笑) 昨日ヒロアカとコナン見たあと 夜の8時半くらいまで寝てしまって 起きてお風呂入って寝た。。 昨…

180511 テレビよりyoutube見てる話

どうも、 最近HIKAKINさんの動画見るのが 日課のさくらです。 まさかこんな日が来るとは(笑) まあ見てるのは トーク動画が大半なんだけど、 別に変なチャレンジとか特にしないし(?) 普通の大人のお兄さんって感じで 見ててそこまでうざくない。 最初はう…

180510 ガルパの話→勉強の話

どうも、1人の外出時はイヤホンがないと挙動不審になる陰キャさくらです。 モカちゃんと切実にお友達になりたい。。 私の家の本棚を前にしたら被りつくよ。 きっとな。(笑)(笑) あと前回のイベの順位。 2900番台、、 欲を言えば 1000~2000に入りたかっ…

180508 何だかんだ10段階中6の日

どうも、 好きなマンガを買えた帰りに、図体のでかい陽キャの半ケツを見てしまったさくらです。 (どんまいすぎる) は!!は!!! はあ~~~(*´ `*) 中古屋で奇跡的に 『凪のお暇』買えた~~!!! もう見つけた瞬間飛び跳ねそうになった~~ お店入って[…

180507 憂鬱再び。

どうも、 今日の勉強時間ゼロ時間のくずさくらです。 ↓寝起きの世界的有名Kpopアイドルの起床 (顔面事故起こしてる) はあー、 これじゃ五月病まっしぐらじゃんかよ。 もう友達は実習行ってるんだから 私も頑張らないとだよ。 なんで頭の中二次元の男性なん…

180507 とあるダメンズに夢中な話

どうも、 え、、気まぐれロマンティックといえば主題歌のドラマでしょ、、今の子はその曲といえば[高木さん]なのかぁ… と さり気なく年上アピールをしてキッズに対抗していくさくらです。 (大人気ない) スタートレイン聴きながらー。 昨日、勉強の合間に…

180506 ガルパのイベの話→☆3以上確率倍のガチャ引いた話

どうも、 久し振りにフォートナイトをプレイしたら 出来無さすぎてゲームにも向き不向きがあることを思い知ったさくらです。 昼夜逆転が直った!! 昨日ちょっと勉強して頭使ったからか 夜の9時くらいに寝て、 7時半に起きた。 うん小学生! 久し振りに ち…

実は良い曲の話→寝る前に聴く曲リストの話

んー。 若干、昼夜逆転してる(--;) 支部でbl漁ってたら 目が冴えてきた(笑) 漫画読む時も大体落ち着いたバラード系をよく聴いてるんだけど今日は久し振りにパンストのEDが聞きたくなって曲を買ってみた。 なんかもう一度嵌ると 永遠と聴いていられる (…

180504 久し振りに出かけた話

どうも、 音の設定変えるだけで 音源の深さがすごく変わって感動したさくらです。 昨日はブログお休みしたー。 ほぼ1日中 ガルパしかしてなかったし…(--;) でさっき帰ってきて、 今お風呂上がったんだけど 今日は相方くんと 久し振りに買い物行ってきた~…

180502 色んなことに追われる日々(自業自得)

どうも、 午前アニメイトに行った時は ハロハピのラバストが2つあったのに 午後もう一度行ったら箱ごと無くなっていて バンドリの人気を思い知ったさくらです。 最近、 いい加減にしろってくらい怠惰してるああ自分が嫌いだよ (うまるに謝れ) ガルパの話。…

180501 ここ最近のブログのアクセス数の話

どうも、 りみりんの声を聞くだけで 心がキュンキュンじゃあ^~さくらです。 どうでもいいと思うけど アクセス数の話をする。 このブログは 今年の1月の終わりあたりに初めて ほぼ毎日更新してきてるんだけど、 最近は平均して 1日20~30アクセスあるよ。 …

180501 超どうでもいい自慢話→ポピパの話→趣味の話

どうも、 授業中眠すぎて眠気覚ましに水を飲みまくってたさくらです。(効果ほぼゼロ) ガルパのガチャのことなんだけど、 このさーや、 期間限定なのにダブったんだよ! 新規結構引けたから ☆4出なくても許せた(笑) んで次引いたのがこれ。 私の推しのり…

180501 今日あったことをブツブツ話してるだけ

どうも、 睡眠時間一時間未満で 初めて学校でうとうとしたさくらです。 (はい自業自得~~) 講義内容聞き逃す自信しかなかったから 授業始まってから終わるまで 全部録音した(笑) (帰りの電車でプリントまとめようと思ったけど爆睡した☜) 今日放課後図…