しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180531 沢山の人に祝ってもらった話

 

 

 

 

 

 

どうも、

SAOⅡを今更楽しく見てるさくらです。

Ⅱの方が好きかな。?

 

 

 

 

 

 

 

 いい曲だ

 

 

誕生日を迎えた。

(あああああ歳とりたくねええええええええええええ)

 

 

今日色んな人から祝ってもらえて幸せだった。

みんないい人だ♥😭

 

 

1番に祝ってくれたのは

LINEでも直接も相方くんだった。

 

嬉しいな。

 

 

朝から友達からお祝いのメッセ

たくさん貰ってすごく嬉しかった( ´ ▽ ` )

 

 

 

リアルのお友達と、

リアルでも会ったことある

趣味で繋がったお友達に結構祝ってもらった!

 

趣味で繋がった友達って偉大だ!

(笑)

 

 

ガルパ中メッセ来まくって

ライブがボロボロになったのが変に嬉しかった(笑)

 

 

家族と朝一緒にいたのに祝ってもらえなかったのは悲しかったけどww

 

帰ったら祝ってもらえて外食も提案してくれて嬉しかった。

 

 

 

今日は午前に学校おわったから

そのあと相方くんと会った!

 

 

偶然昨日、私の誕生日の日に

仕事が午前に終わることに決まったみたいで、本当は予定無かったんだけど会えるようになった。

運がいい!

 

 

ハンバーグ食べに行ったり、色々遊びに行ったり、

あとサーティワン安い日だから行ったら

割引だけかなと思ったら、誕生日だから無料だった( ´ ▽ ` )♪

ついてる!
f:id:HOO2MPE:20180601133953j:image

ストリベリーチーズケーキだっけ?

滅多にサーティワン行かないんだけど

何となく、それを頼んで食べたらすごく美味しかった!!

 

 

チーズが結構濃いめで、

やっぱサーティワンは違うね~!って思った(笑)(笑)

 

 

色々話して楽しかったな。

早く2人でゆっくり過ごせる空間が欲しいな。

 

 

お金欲しい~~~

早く自由になりたい~~。

世の中の人、そうやって頑張ってるしね…

 

 

一緒にゲームしたりマンガ読んだり

一日中ゆっくりできる空間が欲しい。

(発想が小学生)

 

 

まあ

あと何年後になるか分からないけど(-_-;)

なるべく、早く早く実現させたいな。

 

  

 

帰ってから家族で外食に行った。

回転寿司(笑)

 

なんかさあ、こういうことできるのあと

何年なのかなあ とか思っちゃった。(;´・ω・)

 

いつも家ではお父さんは私の隣の席で

顔を合わせることがそんないんだけど、

今日外食で向かい合って座ったら、

お父さんこんな老けてたっけって思っちゃったんだ。

 

私が歳をとるってことは、

親も歳をとるってことだ。

30後半から60って本当あっという間だ。

人の成長とか衰えって傍から見るとすごく感じる。

 

私は実年齢と見た目が釣り合ってなくて、

実年齢より幼く見られる。

だいたい平均して-5くらい。(-_-;)

 

 

何がそんなに私を幼く見せてるんだろう。

話し方?見た目?それともアホっぽいから?

すっごいコンプレックスでよく考える。

 

 

話す前から見た目で「高校生?」

お酒入りのチョコをもらう前に

「20超えてるよね?」って確認される(-_-;)

 

 

私は見た目の他にも原因があると思ってるから

せめて年相応に見られる努力をしたいな。

(重)

 

 

 

帰ってから、

この前交換したトレカと頼んでもらったストラップ、

その他サプライズでたくさんもらってしまって(T-T)♥
f:id:HOO2MPE:20180601125349j:image
いやあもう幸せすぎる。。_| ̄|○

 

 

毎年のように友達に恵まれて?タイミング良く?

こんなふうにホソクさんのプレゼントを貰ってる私(OvO)笑

 

今年も偶然誕生日に届いて幸せだ!

 

 

なんかさあ、

誕生日を迎える前、

もうこの年齢の自分は今日が最後で

もう二度と戻れないんだなあって思ったら

色々考えて泣きそうになったww

(おっもwww)

 

 

ああー、年相応に人生進めたい。

やっぱり焦るよ。

 

 

数年後まさか自分がこんな人生送ってるとは思ってもみなかったしなあ。

 

人生本当何が起こるか分からないよね。

 

この1年どうなるんだろう。

思ってもみなかったことの連続の年を

ここ何年か繰り返してる。

 

 

予定通りにいかないことの方が多いけど、

いい意味で想像してたのと違う未来になってたりもするし。

 

 

今年はいい年にしたいな。

年相応の人生に追いつくためだ(笑)

 

頑張ろう。

もっと自立して自分に強くなろう。

 

 

 

 

 

あと自分は人の誕生日を一日過ぎただけで諦めてお祝いするのやめちゃってたんだけど、遅れてもいいからお祝いしようと思った。

 

他の人は分からないけど

覚えてくれてるだけで嬉しく感じたから。

 

 1週間くらいだったら祝おう!

 

 

 

 

 

 

おわり