しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

181204 ペディンが欲しい話→ジンさんの誕生日だった話→テスト勉強の話

 

 

 

 

 

どうも、

今年は2wayのロングダウンが欲しくて

あらゆるサイトを見比べて疲れたさくらです。

 

 

UNIQLOってデザインはダサいけど

ダウン90%が多いんだね。

 

韓国のダウンって50%とか75%とかだから

ちょっと心配。。(・ω・`;)

 

 

暖かくて、出来れば2wayで、

腕にチャックが着いててICカードとか入れられて、

左右の裾が開けるようになってるのが

いいなあって思ってるんだけど、

 

うーん。

そろそろ決めなきゃなあ。

冬の実習場所も決まったしね。(´;ω;`)

 

 

 

 

 

今日は

ばんたんの長男ジンさんのお誕生日で

一日中TLがお祝いムードだった!ww

 

こんないじられ愛されキャラの長男は

世界で一人だ!(笑)

 

 

こんな面白いグループと出会って、

好きになって良かったよ!

 

好きな気持ちに国境は関係ない!

愛に国境なんて関係ない!

そう思えた今日だったなー。

 

 

ちなみに

私の好きなジンさん

f:id:HOO2MPE:20181205001659j:image

f:id:HOO2MPE:20181205002208j:image

f:id:HOO2MPE:20181205002804j:image

f:id:HOO2MPE:20181205003119j:imagef:id:HOO2MPE:20181205003557j:image

f:id:HOO2MPE:20181205003638j:image

f:id:HOO2MPE:20181205004007j:image

f:id:HOO2MPE:20181205012832j:image

f:id:HOO2MPE:20181205013012j:image

f:id:HOO2MPE:20181205013121j:image

f:id:HOO2MPE:20181205013148j:image

↑当時この、自分大好きを全面に押し出したジンさんの料理ブログがめっちゃ好きだった(笑)

 

股間からビーム出してる写真は割と最近だけど、

ほとんどが4年前とかのww

懐古厨の極みね。。

(Fc画像あるけど人の日記なら多分大丈夫☜おい)

 

いや本当にソクジンdr期というものが私にもあった!!

だってこんなナチュラルなナルシスト

初めて出会ったんだもの!!

 

キャラとかじゃなくてナチュラルなんだよね。全然嫌味を感じない方の…!

 

ナルシスト発言して周りが失笑して和やかな雰囲気になる感じよ!

「また兄さん変な事言ってるよ…」

みたいな空気になるの…(笑)

当時は超ツボだった…

 

あと日本のアニメとか漫画がすごく好きだったりもあって、

私にとって三次元で、そんな二次元から出てきたような強烈なキャラは初めてだったから、どハマりしないわけが無かったのよ…!

 

まあ長男の魅力は

それ以上にたくさんあるけどね~~。

 

 

今もだけど、

当時は特にヒョンラインが好きすぎて

よくdr期が来たものだったよ、、

 

 

初期・ハマりたて(大体ここで推しが決まる)

他のメンバーにデレる

盲目期(独占欲強くなりがち、アホになりがち)

彼女ヅラ期or友達ヅラ期

安定期・成長を見守るママヅラ期☜今ココ

(とにかく彼らを応援したい、見守りたい)

 

 

大体私はこんな道を辿ってきたww

 

人によると思うけど、

ちょっとあるあるだったら面白いな!

 

 

 


f:id:HOO2MPE:20181205010147j:image

そして今日は

久し振りにテスト勉強したけど、

ノルマは達成できなかった。。

 

うう…

 

 

頻出範囲を絞ったりしてたら

2時間くらい経ってた☜

 

ノルマ20%しか達成出来なかった(´;ω;`)

ばかやろう!!

 

明日は朝早くから勉強するつもりだよ。

 

 

 

てかバイト休み入れたんだけど、

バイト終わりにそのままカフェ行って

勉強したりした方が良かったのかなあとか

ちょっと後悔。。

 

 

バイト入れて勉強出来る時間をわざと少なくした方が

ちゃんとやれたのかな?

 

 

いやでも今日土砂降りだったから

バイト休んで良かったかな?☜おい

 

 

まあ時間沢山あるんだし、

100点目指して、クラス一番目指して

頑張ろ~~。

 

 

 

 

おわり!