しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の意識高い系の勉強方法

どうも、 最近、弟が反抗期になり 急に口が悪くなって悲しいさくらです。 たぶん 私が弟に構いすぎてるのが原因。 (自業自得) 昨日の話。 昨日はお友達と勉強イプした 久し振りのSkype。 まあSkypeって基本 勉強にしか使ったことないんだけどね。 (と、イ…

家カフェBGMは最強。

どうも、 昨日調べ物をしなくちゃいけなくて電話して調べて親に納得してもらえるよう説明してを繰り返していたら1日やること全然進まなかったと言い訳するクズさくらです。 昨日つべで イイ感じのBGMのチャンネル見つけた!! ▼これはずーっとLIVEで流れるBGM…

180226 やること

どうも、脱怠惰・脱クズしたいさくらです。今日やることできたらマーカーで塗りつぶしていくてかこのメモ帳、私は声優の松岡禎丞を意識して買ったんだけど、嫌いなクラスメイトがつかっててふざけんなよってなった←がんばるんばー

180225 クズな生活から抜け出したい

どうも、 一週間以上遅れてきた生理が かなりつらいさくらです。 なんでかわからないけど、 お腹痛くなるとおでこに手当てるよね 最近怠惰してる 昨日1日何をしてたかって言われると、 テレビ見てたり、ごろごろしてたりで、 特にこれをやったってことがな…

180224 またアクセス数が伸びてる話(2)

どうも、 一人暮らししてる時はテレビがなかったので 久し振りにテレビで世界一受けたい授業を見てるさくらです。 またアクセス数が異常に増えてるんだけど この時間に何があった。 ちなみに前回はこれ。 まってまじでお腹痛い おわり 追記:結局64になった

ばんたん(防弾少年団)ホソクさん(J-HOPE)のダンスの魅力

どうも、 普段ホソクのことは液晶越しや、15m以上離れたところから観察できればOKなのにこれ(の最後)見ただけで一瞬夢女子になったさくらです。 本当は他に話すことがあったけど、 ホソクさんの好きなダンスの動きを 取り敢えず熱弁したい。 話はそれか…

たまに懐古厨になるよねっていう話

どうも、 リアルではゆるく話すことが多いのに ネットではたーまに人が変わる、 ネット弁慶のさくらです。 最近 小中学生の頃好きだった曲をよく聴いてて 懐古厨になってる(笑) これ当時好きだった曲。 これは私が小6か中1の時に流行った曲。 中学の時の…

180221 アクセス数が異常に伸びてる話

どうも、 学校で仲良い友達数人とたわむれて 居場所があるだけ幸せと感じたさくらです。 何このアクセス数(笑) 30超えって どうした?! いつも1日10 いくか、いかないか、 くらいなんだけど。 なんかどっかで 叩かれてるのかな。 (笑) そんな変なこ…

180220 頑張る日

どうも、明日が早く終わって欲しいと切実に願うさくらです。今日は学校頑張って行ってきた。友達のmkmkと会って図書室で勉強して一緒に電車に乗った。学校のすぐ隣のアパートにいたから、一緒に駅まで歩いて電車に乗るのが新鮮だった。楽しかった!明日はテ…

180219 最近よく聴く曲の話

again アーティスト: YUI 出版社/メーカー: Sony Music Records Inc. 発売日: 2016/02/10 メディア: MP3 ダウンロード この商品を含むブログを見る どうも、 乙女ゲームを本気で買いたくてゲームソフトは中古か新品かで悩んでいる頭が平和なさくらです。 実…

180218 長年愛してる推しの誕生日

どうも、 さっき「勉強頑張るぞー!」とか言っときながらすぐさままたブログの更新をしてしまうさすがクズのさくら、クズさくです。 今日はホソクの誕生日!!!! 日本だと24歳のお誕生日!! ホソクかわいい~~ (芸名はジェイホープ)。 お誕生日おめでとう ホソ…

180218 実家に戻って1日目

どうも、 全然再試の勉強できなくて ただ今絶望的な気分のさくらです。 てかまだ再試の手続きもしてなくて… 友達に受けること自体やめようか それともやっぱりやろうか相談したんだけど、 (何言ってんだか…) やる前から諦めてたら 物事上手くいかないし前…

180217 お引越し完了

ども、 結局運ぶ前日に 慌てて荷造りしたさくらです。 (きっと受験勉強でも失敗するタイプw) お世話になりました めちゃ部屋綺麗になったよ、、 実家について 荷物を全部部屋に入れたんだけど 今部屋が大変なことになってる(笑) 弟は今日も3台使うよ (…

やりたい乙女ゲームの話→高校の頃痛かった自分の話→今の自分の話

どうも、 明日引越しで、 もう寝る間もないさくらです。 (ヲイ。) 昨日?今日話したように、 まずやりたい乙女ゲームの話っす!! 1つ目がこれ。大正×対称アリス all in one - PS Vita出版社/メーカー: プロトタイプ発売日: 2016/06/02メディア: Video Game…

女性向けR18シチュCDに心のティンティンが勃たなくなってきた話(は?)

どうも、 実家に帰った時、 寝る前にR18シチュCDを聴きながら寝落ちして、 起きたらr18シチュCDが流れっぱなしで すぐ近くに親がいたという地獄を見たことがある さくらです。(阿呆) うーん。 これ昨日久し振りに聴いた R18シチュCDなんだけど、 なんかダ…

中学の頃どハマりしてたアニメの話→好だった声優さんの話、思い出話

ども。 久し振りに イナズマイレブンに浸ってた さくらです。 引越しの準備が ちょっとだけ進むと たくさん休んでしまうよね、、 (ハイクズぅ~!) ボンズのアニメが好きなんだけど、 作画がすごい動画見てたり、 イナズマイレブンのopが 纏められた動画と…

180215 昨日の振り返り・今日の目標

ども、 昨日は松岡禎丞声にいろいろ お世話になったさくらです。 ↑ 一番左のガタイがいい人が松岡禎丞。 私の相方もこんな体型なの(笑) デブとかではなくて、 健康的に大きくなってる感じね。 可愛いわあ~~大きすぎて上着の前閉められなかったのかなあ~…

180214 今日の目標・予定

ふええええ~~~ 早く引越しの準備終わらせて 自由になりたいさくらです。 アベマで アニメ流しながらしようかなあ。 □ 食べる □ 食器を片付ける [~pm3:15] □ 洗濯物ほす たたむ [~pm4:00] □ 洋服全部仕舞うに入れる [~pm5:30] □ 灯油入れる・タン…

180214 車上荒らしにあった

はあ。 昨日のお昼から 今日の朝まで 相方に来てもらって 引越しの準備を 手伝ってもらったんだけど、 もう最悪だよ。 相方の車が ボコボコにされてた。 この前 近くのアパートの車も ボッコボコにされてて まさかまだ続いてるとは 思わなかった。 もう朝か…

180213 テスト勉強の話

はい、どうも。 アニソンかけながら 引越しの準備をするも 全く進まない、さくらです。 一週間後に英語の再試験 受けることになったんだけどwwww 急すぎwwwwwwww しかも 前々回と前回のテスト合わせてとか 鬼畜すぎん??( ´^o^` )(笑) ちょっと やる気を出…

180213 引越しの話→ホソクの占ツクにマジレス

おはようございます。昨日の夜10時半くらいに アパートに帰宅した、さくらです。 あのね、 結局引っ越すことになった(笑) 今日は これから相方が来て 引越しの手伝いをしてもらいます。 てか昨日 占ツクを久し振りに読んで ファーーーーー/////// ってなっ…

中1の時バレンタインで最低なことをした話

今週のお題「バレンタインデー」 ども、 実家に帰ったら弟がTivという 有名イラストレーターの画集を持ってて中を見せてもらったら 数ページえっちな絵があったけど 「あーすごくキラキラしてて可愛いね~」とその部分には触れなかった、さくらです。 私、こ…

180211 12:15 5か月

どうも。 予定がズレて 今父と一緒に地元に向かっている さくらです。 あと 最近ネットで恋人のことを 相方と呼んでいるさくらです。 本当は昨日、 夜の7時に帰るつもりだったんだけど、 父の諸事情で帰れなくなって、 それを相方に話したら 来月は仕事で忙…

ばんたん(防弾少年団、BTS)のどこが好きかを話してるだけ

ども、 急遽今日の夜7時頃、 実家に戻ることになった さくらです。 正直くそだるい、、 さっき、 ばんたんの荷物片付けてた写真見た時に、 私のばんたんへの想いとかを 話したくなったので、話します。 まず私が KPOPに興味を持ったのは2PMからで、 ばんた…

写真多)段ボールに荷物を詰める過程

一応 写真は撮ってたので 取り敢えずアップする さくらです。 まず、 BL本たちを詰める講座です。 この BL本たち上に、、 これを置くと、 あら不思議!消えた!ハイ天才! 続いての お別れタイム。 R18のベ●イマック●ス(タダヒロ) なんて誰が買うと思う??…

引越しが急になくなったwwwwwwwwwwwwww

ども、2日ぶりの さくらです。 お友達のmkmkと 昨日までお泊まりしてて、 日記書けなかった。 (笑) めっちゃ楽しかった!! 夜には相方とmkmkと 3人で電話したりして、 嬉しかったなあ。 一緒に寒い中 買い物したりね。 一人暮らしって こういう時、 してて…

180208 AM8:15

一睡もせず 寄生獣のリアクション動画見ながら のろのろと引越しの準備勧めてた さくらです。 色々アップしたいのもあるんだけど 体が、「寝ないとやばい!!」って言ってる。 朝から母親から 色々言われて萎えたわ。。 ちょっと一時間くらい寝ますでは まじ …

180207 17:00

うーん。 朝から頭が痛い。 部屋が寒いせいか 鼻水も出る。 腹痛も辛いけど 長く続く頭痛もつらい。 寝ても治らない。 取り敢えず 食べたら頭痛薬飲む。 つらいよー。 熱は36.5。 平熱35後半だから いつもよりちょっとある程度? 風邪じゃなくて ただの…

180207 今日の目標・やること

くそ眠いけど 尿意を感じながら ブログを書くさくらです。 正直 半分寝ぼけてます 昨日は cv小林裕介受けの BLを聴きながら寝たので いい夢が見れました。 目標 0.5時半~6時にごみ捨て行く。 1.教科書を全部縛って纏める 2.全ての漫画を段ボール…

お引越しの準備 その1

ほいほーい Notヲタの友達といる時に ラノベのコーナーに行ける筈なかった さくらです!! いやきったねええええええええwwwwwwww (これがリアルだ)はい。 今日やっと始めました。。 (遅すぎ) よしよし! みんな! ちょっとの辛抱だよ!! このスピードじ…