しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180507 とあるダメンズに夢中な話

 

 

 

どうも、

え、、気まぐれロマンティックといえば主題歌のドラマでしょ、、今の子はその曲といえば[高木さん]なのかぁ…

と さり気なく年上アピールをしてキッズに対抗していくさくらです。

(大人気ない)

 

 

 

 

 

 スタートレイン聴きながらー。

 

 

 

昨日、勉強の合間に古本屋行って

『凪のお暇』既刊全巻読んだんだけど、

凪のお暇 1 (A.L.C.DX)

凪のお暇 1 (A.L.C.DX)

 

 

 

 

 

 

 

我⚫聞慎二に夢中になった、、

今日頭の中慎二でいっぱいだったわ(どんだけ)
f:id:HOO2MPE:20180507185305j:image

初めて八重歯にときめいた( ꒪﹃ ꒪)

 

 

でもねー、

こいつ彼女の前になると

モラハラ男に豹変しちゃうんだよ~~

 

 

 本当は彼女のこと

すごーく大好きなんだけどねー。

 

 

言葉足らずで素直じゃないせいで

擦れ違ってしまうのが

スゴくもどかしいんだよ~~

 

 

見てる分には

キャラ的な意味で可愛いのよ。

 

 

実際にいたら絶対に

関わりたくないタイプ(笑)

 

 

会社とか外面は仕事できるし

世話たり上手な できる男なのに

彼女には超不器用なんだよね~。

 

そこに可愛いさを感じる(笑)

 

 

 

 

↓これ公式が公開してるやつ

(公式で無料で読めるのもある)


f:id:HOO2MPE:20180507230047j:image
f:id:HOO2MPE:20180507203951j:image
f:id:HOO2MPE:20180507203915j:image

もう別れた相手なのに凪のことを心配して

何時間も掛けて忙しい中会いに来るんだよ!!?

 

 

ちょっと慎二は

凪(ヒロイン)に依存してるとこがあるんだよね。

 

 

そういう執着心丸出しなところも

人間臭くて好きなんだよなあー。

 

 

ほんと、慎二が素直になれば

幸せになれるのにね。(´・ω・`)

 

 

 

漫画も読みやすくて好きなんだよね。

少女漫画っぽくないゆるいこの絵も好き。

 

 あと

漫画の中で2人が擦れ違っている描写があるんだけど、凪視点と慎二視点両方の描写があって、そこがおもしろい!

 

読む度に、

もう慎二もバカァ~~~~!(TД⊂)

ってなるん(笑)(笑)

 

 

1巻の後半から

ずっと慎二を応援してる自分がいるの(笑)

 

 

あと勝手に慎二が対抗心剥き出しになってるところが、超おもしろくて、超かわいい(笑)

 

 

しかも、

マンガ大賞の3位だったの初めて知った…

ビースターズは1巻発売からずっと読んでて応援してたから知ってたけど、

同じ秋田書店だったから『凪のお暇』に運命を感じたよ(笑)

 

 

 

慎二かわいい

慎二かわいい(2回目)

 

 

 

早く漫画買いたいな!

中古か新品かで迷ってる☜

大判で高いんだわ☜

 

 

 

 

おわり