しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180530 ゲームを控えたい話

 

 

 

 

 

 

 

どうも、

今日一日中左奥歯の歯茎が気になってたさくらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホソクさん可愛すぎる_(:3 」∠)_

見てるだけでとろけそう
f:id:HOO2MPE:20180531000759j:image

この屈託のない笑顔が

最高に癒されるんじゃ~~_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

今日は起きてから

例のソシャゲのギャルゲー?をやりまくって

 

 

ちょっと勉強しようとしたけど

思ったほどできなかった(O▽O)

 

 

今日は一日、

ほぼスマホいじってた気がする。

 

 

クズだ~~

もうクズやめよう。脱クズしたい。

 

 

もう自分が嫌いでしょうがないんだわ

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

途中友達から電話きて、

何やら学校の雰囲気が悪いらしくて

その愚痴を聴いて、

 

 

で、よし勉強しよう!

と思って作業用BGMを探しに行って

 

 

流して始めようと思ってたところに

弟が帰ってきて

一緒にゲームした(OvO)

 

 

 

なにやってんねん!!!!

 

 

 

今日はさすがに

自分ゲーム控えないとなって思った。

 

 

やめないとって気づいてるけど

やめられないんだよなあ

 

 

控えたいのにやめられないのは

長年の趣味でもあるからだけど

(物心ついた頃から人生ずっとゲームしてる)

 

私こそ依存してるのかもしれん

(-_-;)

 

 

 

控えてたのは最後いつだ?

受験の時?

 

 

いや受験の時は、一時期封印できたけど

 

しんどくなって、

少し昔いじってたゲームボーイを触ったっけ。(-_-;)

 

 

 

 

控えるだけでいいから

無理なくやるようにしたい。

 

 

 

あーー、

今の自分には

 

Vitaの乙女ゲーとかの方が

自分のペースで出来るからいいのかな。

 

 

 

今日この乙女ゲーのPVが公開されたんだけど

好きな絵師さんで、好きな声優さんばっかなのに

そこまで内容に胸が踊らなかった(笑)(笑)

 

 異世界ならなんでもいいと思ってんのか?!

ア゛!? 

異世界ラノベ主人公の神声優も呼びやがって…(松岡禎丞

 

 

 

あーー。

 ソシャゲ依存性っていうの今日聞いたんだけど

私それなのかなあ。

 

 

かと思えば

ゲームで興味無いイベだったり、

欲しい報酬取ればログインだけで

全くしなくなるんだよなあ。

 

 

でも今日ソシャゲ長い時間してたし。

 

 

時間決めてやろうかな。

 

 

 

おわり。