しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180513 自分に少し若さを感じた話

 

 

 

 

 

どうも、

安室透さんのラバストが

1体5000円で売られてるのを見て

衝撃を受けたさくらです。

 

まあ某フリマアプリなんだけど、

さすがに高すぎじゃない?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:HOO2MPE:20180513134940j:image

昨日ヒロアカとコナン見たあと

夜の8時半くらいまで寝てしまって

起きてお風呂入って寝た。。

 

 

昨日相方くんとまたメイト行ってきて

やっと買えたー!

f:id:HOO2MPE:20180513130403j:image
ビースターズが残り6冊だった!!!

危なかった~~(゚□゚;)

 

 このアニメイト限定のペーパー

欲しかったんだよね~

 

もうお店にあっただけで安心した(笑)

特典が付いてくる時は毎回貰ってるからね!

 

 

凪も1巻やっと買えて

既刊全巻揃った!

満足満足

 

 

あと

帰り際に相方くんから

誕プレ貰って嬉しかった!

 

誕プレ交換してるだけ

まだまだ自分も若いなあって思った(笑)

 

いろんな意味で、誕プレとか

交換しなくなる日がくるといいなー

 

 

おわり