しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

181227-28 お友達(+の彼氏)と久し振りに遊んだ話→急展開!!!

 

 

 

どうも、

いつも13度の部屋で寝ていたらしいさくらです。

 

 

さっき温度計見たら13.1度でびっくりした(笑)

通りで中途覚醒する訳だよ!!

 

 

でもヒーターないから

どうすることも出来んっていうw

 

 

 

 

 


f:id:HOO2MPE:20181229235133j:image

お友達の家で遊んだんだけど、

同棲してるおうちで遊んだ!(ノ*°▽°)ノ

 

 

で友達の彼氏くんが帰ってきて、

帰りに友達の彼氏くんが

車で家まで送ってくれた!

もちろん友達も一緒だけど!

 

プリウスかっこいい!

 

 

私の彼氏くんの話もしたりで

新鮮で楽しかったー!(ノ*°▽°)ノ

 

 

 

で帰宅したら

その友達の誘いで

 

初詣にダブルデートすることになった!!

(´つヮ⊂)ウヒョオォォオ!!!!

 

展開が早いィィィイイィィ(笑)

 

 

ブルデート自体初めてなんだけど!!!

ドキドキするわ!!

 

 

私の彼氏は

陽キャパリピだから

「いいよー!」って軽い感じだった(笑)

 

 

その友達は、

前にも他の人とダブルデートしたことあったんだけど、

相手のカップルがケンカしちゃって

お開きになったらしい。(`-д-;)

 

 

うちのとこはたぶん喧嘩しないと思うけど…

 

何しろ、いつも相談する友達だし、

私と同じように今の彼氏と別れるとか簡単に考える人じゃないし、

信頼し合ってるから大丈夫!

 

 

むしろ仲良くしてくれると嬉しい!!

(ノ*°▽°)ノ

 

 

去年はこんなふうに

友達とダブルデートするとは思ってなかったなあ。

 

誘ってくれた友達に感謝だね。

 

 

本当最近、

いろんな人と関わる機会あるのに

コミュ力がついて行かない(笑)

 

 

まあ彼氏が何とかしてくれるわな☜

 

楽しみだなー!

 

 

 

おわり