しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180506 ガルパのイベの話→☆3以上確率倍のガチャ引いた話

 

 

どうも、

久し振りにフォートナイトをプレイしたら

出来無さすぎてゲームにも向き不向きがあることを思い知ったさくらです。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:HOO2MPE:20180506084353j:image

昼夜逆転が直った!!

 

 

 

昨日ちょっと勉強して頭使ったからか

夜の9時くらいに寝て、

7時半に起きた。

 

うん小学生!

 

久し振りに

ちゃんと勉強したけど

ノルマ達成しないまま寝てしまったー。

 

 

てか朝起きたらガルパの順位が

5000位まで下がってて

3000位まで上げたんだけど

 

 

イベント8日までだったから、

今ランキング上げてもそんなに意味なかったw

f:id:HOO2MPE:20180506084701j:image
f:id:HOO2MPE:20180506085815j:image

 取り敢えず3000半ばをキープしてるけど、

欲をいえば

2000以内に入って2000位の称号が欲しいんだよ!!

 

 

そういえば

昨日ドリームフェスガチャやったんだけど、

☆4が一つも出なかったwww
f:id:HOO2MPE:20180506092236j:image

代わりにこの前ネタで話してた タコ蘭ちゃんきたwwww

 

本当は

推しのりみりんの☆4狙いだったんだけど

 

メガネ彩ちゃんも引けたしいいかな…

蘭ちゃんなんかはガルパで一番人気だしね(多分)

もういいことにしよう…(T▽⊂)

 

 

 

今日はノルマまで勉強がんばろー。

 

 

おわり