しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180511 テレビよりyoutube見てる話

 

 

 

 

 

どうも、

最近HIKAKINさんの動画見るのが

日課のさくらです。

 

まさかこんな日が来るとは(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:HOO2MPE:20180512091349j:image

まあ見てるのは

トーク動画が大半なんだけど、

別に変なチャレンジとか特にしないし(?)

 

 

普通の大人のお兄さんって感じで

見ててそこまでうざくない。

 

 

最初はうざかったけどトーク見てたら

いい意味で普通の大人のお兄さんって感じで、

馴染みがある。

 

 

そういうところに

ファンって惹かれてるのかもなあー。

 

 

 

 

中学の時通ってた個別塾の先生たちと

雰囲気が似てるんだよね(笑)

 

 

こんな感じの

軽いんだけど、しっかりした大人みたいな。

そういう安心感がいい。

 

 

汚くてゲスな大人ばかり見てきたから、ww

こういう勤勉で真面目なしっかりした人見ると安心する(笑)

 

 

あと出身が同じ県なんだよね。

そういう意味でも自然と応援したくなるんだよね。

 

 

 

まあ、

まだyoutuberって言葉がなかった時から

PDSとかyoutuberの走りは見てたから

(当時高校のクラスメイトの男より早く嵌ってたw)

 

 

実質趣味って何年経っても

あまりかわらないもんだね

 

 

 

ちなみに今でも飽きないのは

PDR(ダンカン)さんの動画。

 

 

最近はミメイランドに癒される…

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今月のバイト代

今までで一番稼げた!

 

 

ちょっと感動したなあ。

[私働いたんだなあ]って実感した

給料明細見て胸がときめいた(笑)

 

 

超ラクな作業で人も優しくて

この環境でこんないいお金貰えるバイトは

もうない気がする(笑)

 

 

 まあ

ほぼ交通費に消えていくんだけど

(  °  .  °   )

 

 

衣類も自分のお金で買わないとだから

大切に使おう

 

 

 

 

 おわり