しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180525 ヲタクして楽しすぎた日の話(ばんたんのアルバム開封式→ガルパのガチャ10連)



 

 

 

 

 

どうも、

「♪アァ~ン パァ~ン マァ~~ン」に涙出るほど笑ったさくらです。

最初の元気ラップのホソクさん、最高に可愛い。

まるで体操のお兄さん。。(´;ω;`)♡

 

超楽しい曲やん 

そんでカメラワークが最高というか神ってる( ´▽`)b 

 

 

ばんたんはすごいよ~

またBillboardMusicAwardの授賞式でトップソーシャルアーティスト部門で受賞したよ!

6年連続受賞してたジャスティンビーバー破って、

2年連続受賞!すごいね~~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 はあ~バイトが終わった~~~

短い間だったけど最後いい雰囲気で終われてよかったな!

まあ表だけだけどww

 

私は給料泥棒も会社のルール破って少しの時間多く稼いでるお前を許さねえからな?( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

もう今日は最高に

ヲタクして楽しんでた日だった(*°▽°*)

 

 

そう、今日やっと

ばんたんのアルバムが届いた!
f:id:HOO2MPE:20180526093724j:image

左からケース、写真集・歌詞、CDケース、小説っぽいの。下にあるのが特典のポスター。

 

 これで2000円ちょっと。(500円の割引したから1700円くらいで買った)

日本のCDも形変えたり、写真集とか入れればいいのにな。

 

 

アルバムが届くまで音楽番組も和訳動画も

見ないように我慢してたからやっと聴けるー!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

私が買ったのはOver.

 

最初この綺麗な写真見てYver.買うつもりだったんだけど、
f:id:HOO2MPE:20180526093843j:image

 

このふざけた写真見たらOver.に決めたwww

前は全種類花樣年華pt2まではアルバム全種買ってたけどさすがに4種類となるとかさばるから最近はずっと1枚だけ購入してる( ´ ▽ ` )

 

大きい本棚買えたりお金に余裕できたら全種買うけど(笑)ああ~~おかねほしい

 

 

そんで

ユンギペンの友達がUver.のホソクのトレカ引いてたから、

 

私がユンギさん引けたら

綺麗に交換出来るのになあとか思ってたら
f:id:HOO2MPE:20180526095834j:image

 ユンギさんきたwwwww

 

 

友達に速攻LINEして知らせた(笑)

異種だったけど友達が誘ってくれて交換することになった!

嬉しすぎる!!ヽ(;▽;)ノ♥

 

 

ツイッタに流れてきたトレカの一覧表

f:id:HOO2MPE:20180526101220j:image

 OホソクよりUホソクの方が欲しかったから超嬉しかった(つ▽ㅠ)

フリマアプリ使わずに済んだよ☜

 

 

 

 

んでガルパー。

スター2500溜まったから

タイプガチャ回した( ´ ▽ ` )ノ

 

 

新メンバーのガチャより

タイプガチャの方が☆4引ける確率高いし、

この前の引きも良かったから信頼してる( ´ ▽ ` )ノ

f:id:HOO2MPE:20180526085830j:image

☆3確定演出だったんだけど、

 

 

まさかの

本命りみりんきたああああああ
f:id:HOO2MPE:20180526085843j:image
f:id:HOO2MPE:20180526085937j:image

前回より全体的に引き悪かったけど

本命引けたから何でもいい(笑)

もう当分何もいらん( ̄▽ ̄)ノ

 

 

可愛い天使 

f:id:HOO2MPE:20180526085949j:image

 

 

 

 

金曜日って偉大。

金曜日を作った人ありがとう。

やっぱり曜日では金曜日が一番好きだ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

てことで

 

おわる。