しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180502 色んなことに追われる日々(自業自得)


 

 

 

どうも、

午前アニメイトに行った時は

ハロハピのラバストが2つあったのに

午後もう一度行ったら箱ごと無くなっていて

バンドリの人気を思い知ったさくらです。

 

 



 
最近、

いい加減にしろってくらい怠惰してる
f:id:HOO2MPE:20180503114119j:image
ああ自分が嫌いだよ

(うまるに謝れ)

 

 

 ガルパの話。

初めて4ケタ行って

しかも5000位切った!すごいよ!
f:id:HOO2MPE:20180503114154j:image 

Poppin'Partyが好きで、ストーリーも良かったから

これだけは良い順位取りたくて

今回は今まで以上に頑張ってる

 

 

まあ

何かを得る為に何かを犠牲にする訳で…

故に私は勉強時間を捨ててるwwwww

 

はいクズー。

 

 

 

 

今日そういえば

急だったけど学校帰りに

相方くんから連絡来て仕事終わって時間あるからって

相方くんが車で家まで送ってくれたんだ

(º▽º)!!

 

 

帰りにアニメイト寄ったり

らしんばん行ったりして

帰りが何時になるかわからなかったから

本当はバスで帰るつもりだったんだけど、

 

 

私も久し振りに会いたかったから

今日は甘えてしまった(;´▽`A“

 

 

なんと一ヶ月前振り

仕事も忙しかったしあっという間だよね。

 

 

あとネットでは

相方くんという呼び方に変えてみたw

 

 

いやさあ!

私がツイッタでフォロしてる絵描きさんが

よく[旦那くん]とのやり取りを話してて、

それが超可愛くてほっこりするの!!(笑)

 

 

そこらへんにいる

周り気にしない自己中害悪恋人同士だったら

「どうぞ破滅してください!」って感じだけど

(勝手に破滅してくれそう)

夫婦だと「末永くお幸せに!!!!!」ってなるの

わかる??

 

 

ヲタさん夫婦って

なんでこんなに癒されるんだろうね(笑)

 

 

ちょっとその憧れ含めて

相方くんとか言ってしまった☜

 

 

まあ誰も気にしないわね。(笑)

ネットだしこんなブログ誰も見てないからね(笑)

 

 

 

あと次のバイト先決めなくちゃだし、

本屋がバイトの募集してたから

そっちにしようかなあとか考えてた。

 

 

でも月20日以上出ないといけないみたいだし

決まった曜日にでなくちゃいけなかったら微妙なんだよね…

 

 

一緒に仕事する仲間に迷惑かけるのは一番嫌だし、

私自身やりづらいと思うから

 

 

GWdだけど

次のバイト先見るけるまで

当分遊べるノリじゃないなあ。

 

 

そんで

さすがに勉強しよう。

明日の3時半くらいから。☜

 

 

色々事情があって

電車で30分もできなかった

(--;)

 

 

 

おわり