しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180526 ゲームの話→最近好きな曲→最近思ったこと→久し振りに見たアニメの話

 

 

 

 

どうも、

こんなクズ日記ですが

一昨日で今月のPVが1000突破したさくらです。

 

こんなつまんない日記、

誰がどっから見に来るのか不思議でしょうがない(・ △  ・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久し振りに

フォートナイトやったんだけど、

若干飽きてきたかもしれない(・ △  ・)

 

 

ゲームは面白いんだけど

私の問題で腕が上達しないから

停滞してる。

 

 

あと弟が操作モード変えたみたいで

それが慣れない。(   ˙-˙   )

 

慣れたらすごく操作しやすいと思うんだけど、回数重ねないと慣れないなあ…

 

 

 

 

今日は昨日届いた

ばんたんのアルバムを

ひたすら聴いてた( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 Love MazeとMagic Shopが

聴いてて心地良い。
f:id:HOO2MPE:20180527141540j:image

特にlove mazeのイントロがすこ。

耳に栄養もらってる感じがするわ( ´ ▽ ` )笑

 

 

 

 

ああー、最近天気がいい。

 

一年中こんなポカポカした気候で

晴れた日が続いてほしい。

 

冬は本当に気落ちするから。

 

私が住んでる所は曇天が多くて

それに比例してか

自殺率が全国トップ5に入る。

 

私の親戚の人も、

私の学校で一つ下の学年の人も

自殺してたりする。

(普通が分からないけど、そういうもんなのかな?)

 

 

てか

 職場に主婦の人が沢山いたり、

職場に向かうまで毎日幼稚園の前を通ってたんだけど、

自分が将来子どもを産み育ててる想像が 正直できない。

 

って最近思った。

 

 

あ、想像して諦める癖やめたい。

 

 

 

 

 

寝る前に、無料配信中の

アイシールド21]を久し振りに見た( ´ ▽ ` )
f:id:HOO2MPE:20180527143000j:image

↑村田先生の公式ツイから。

 

小学生の時に

アニマックスかキズステで見た時以来。

 

キャラは覚えてるんだけど、

内容さっぱり忘れてた(笑)

 

おもしろかったー。

TSUTAYAで漫画レンタルしたいくらい( ´ ▽ ` )

 

まもり姉ちゃんにイラついて

途中で見るのやめたけどw

(あれはセナに干渉しすぎ…)

 

 

 

 

 

てか

最近勉強してない。(  °  .  °   )

毎日枕元に勉強道具置いて寝るけど

なんもしてない(笑)

 

 

ハイクズー。┐(´Д`)┌

 

 

今度近所のスーパーで勉強しようかな。

休憩スペース?っていうのがあって

コンセントもさせてwifiも飛んでるんだ。

 

図書館より有能かもしれん( ´ ▽ ` )笑

 

 

明日はする。

 ばんたんのアルバム流しながら~

 

 

てことで

 

おわり。