しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180516 ワンコから元気をもらった話→ホソクをべた褒めする

 

 

どうも、

今日携帯の充電29%で家を出て

一休みに店の外で店のwifiを使ってた

セコイさくらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




↓推しのホソク(j-hope)さんのぬいぐるみ

 

この屈託のない笑顔が可愛いんじゃ~~~👊
f:id:HOO2MPE:20180517012158j:image

今日はこっち暑かったー。

熱中症になりかけた…

30度だよー。

 

 

今日は晴れてたから

家から駅まで

自転車で行ったんだけど、

ちょっとクラっときたわ(-_-;)

 

 

途中変な道に入って

行きも帰りも迷子になった(笑)

 

 

線路の間をまたぐ道が

全然見つからなくて焦った~

 

 

そう、

今日学校でとある式があったんだけど、

少し初心に返ったなー。

 

 

傍から見ると

人の成長とか時間の流れって

あっという間だなあ

 

とか思ってたw

 

 

式は一時間ちょっとあったけど、

1度もうとうとしなかった!

私がんばったがんばった☜

まあ前日爆睡したからね(笑)

 

 

はあ、

てか友達から聞いたんだけど

クラスの人が1人休学したらしい(-_-;)

 

事情を聞くと結構酷かったなあ。

 

 

式の時

学年ごとにイスが並べてあったんだけど

こっちの学年は

他の学年と2列半も差があった(-_-;)

 

 

元々小さい学年なのに

入学の時から8人も減ったから

余計小さくなった。

 

 

でも学年で5人以上脱落者いるのは

もう当たり前って感じだし

 

 

でも前向いていくしかないよね。

そのぐらい強くならないと。

 

 

 

といってもなあ

 

あー、

将来不安だなあ。(笑)

 

 

 

 

今日久し振りに

ばんたんの動画を見たんだけど、

 

 

ホソクさんが

すごく楽しそうに笑ってはしゃいでて

私もこんなふうに輝けたらなあって

ちょっと思った(笑)
f:id:HOO2MPE:20180517015050j:image
f:id:HOO2MPE:20180517011654j:image

こういう笑顔の人を見ると元気もらえる

( ´ ▽ ` )…

 

もう''元気''とかじゃなくて、

幸せな気持ちになるんだよね。(笑)

 

 

 ホソクさん早く結婚して

幸せに包まれた家庭持たないかなあ。

こんな笑顔が耐えない人と結婚したら絶対幸せになれるよ~

 

いつも笑顔だけど

時には真剣になってくれるところとか

ポイント高い(笑)

 

 

(ここからホソクべた褒めタイム)

んでつらい過去持ってるから、

人の痛みを理解しようとしてくれる人だし

よく周囲を見てて気遣いとか気配りできて思いやりがあって

で笑顔満点で(T-T)

 

できる男だしおまけに天使で

人類の頂点だよね…

 

私はもうホソクさん以外に

見た目も中身も愛するアイドルは

一生いないと思うわ、

 

今後現れる気がしないねー

現れても思い出が邪魔して

ちょっとやそっとじゃ浮気しないねw

 

知れば知るほど、夢中になる程嵌っていく

すごく魅力的で虜になる男だからね!

(ホソクべた褒めタイム終了)

 

 

 

 

 

 

 

あとやっぱり思ったんだけど

今までで''癒されるんだったら''って理由で

猫派だったけど

 

犬のタイプにもよるけど

今は犬派になった!

 

 

 猫って表情がツーンとしてるイメージだけど

犬は尻尾振ったりぴょんぴょん跳ねたり

なんとなく口角が上がって笑ってる感じがするから

見てるだけで笑顔になるなあ。

 

どっちも好きなんだけどねー。

 

 

あー

やっぱりホソクさんが元気してると

すごく元気もらえる…(TーÅ)

 

 

こういう時

生きてる人を好きになって良かったと思う

 

 

二次元も好きだけど、

アニメとか漫画とかゲームに夢中になってる時とは

また違った違った感覚なんだよね。

 

 

 

 

 

ばんたんのニューアルバム

早く予約せねば。

 

 

 

明日は五時半起き

 

おやすみ。