しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180501 今日あったことをブツブツ話してるだけ

 

 

 

どうも、

睡眠時間一時間未満で

初めて学校でうとうとしたさくらです。 

(はい自業自得~~)

 

 

 

 

 
f:id:HOO2MPE:20180502003831j:image

 

講義内容聞き逃す自信しかなかったから

授業始まってから終わるまで

全部録音した(笑)

 

(帰りの電車でプリントまとめようと思ったけど爆睡した☜)

 

 

 

今日放課後図書室にいた時に

前のクラスメイトと話して、

励ましてもらって

がんばろうってなったんだー

 

親とは真逆のことを言われた(笑)

うちの学年いい人ばかりだなあ

 

 

あと今日

国試対策の授業で講師の人の話聞いたんだけど

この国試は正解率60%以上の問題しかほぼ出さないって聞いてちょっと安心した 、、

 

 

でも私が国試受ける年は

問題が少し難しくなるようなこと言ってて

ちょっとショックだったㅠ_ㅠ

 

 

 あと

試験前の説明が一時間以上あるって聞いて、、それ聞いただけでヒエ…ってなった。

 

 

 

 

あと友達が

行事の企画?の関係でほかの人と連携が上手くいってなくてすごく困ってて授業休んでた

 

大丈夫かなあ。

心配。

明日は学校にきてるかな。