しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180507 憂鬱再び。

 

 

 

 

 

どうも、

今日の勉強時間ゼロ時間のくずさくらです。

 

 

 

 

 

 ↓寝起きの世界的有名Kpopアイドルの起床

(顔面事故起こしてる)
f:id:HOO2MPE:20180507234119j:image

はあー、

これじゃ五月病まっしぐらじゃんかよ。

 

 

もう友達は実習行ってるんだから

私も頑張らないとだよ。

なんで頭の中二次元の男性なんだよバカ。

 

 

 

今日は久し振りにお仕事だったんだけど、

なんだか今日は1人でご飯を食べたい気分だった。

 

別に嫌なことがあったとか

そういうのじゃないんだけど、

 

 

なんでだろうね。

いつも誰かと食べてる人は

たまにならないのかな。?

 

 

学校とか、

全員が集団になってる時は

あまり思わないけど

 

 

周りが集団になってたり、

ぼっちで食べてたり、バラバラだと

 

 

自分も人の目を気にせず

黙ーーってぼっち飯したくなる。

 

 

 

ん?

もしかしてこれを五月病って言うの??

wwwwwwwwwww

 

 

 

まあいいわ

 

明日は学校だー。イヤァァ

 ここでジンさん(一応世界的有名なKpopアイドル)の変顔。しかも年下のメンバーに加工されて弄られてる…( ̄^ ̄°)www

 

 

ありがとう、

お姉さん元気でたよ。

 

 

帰りにブックオフとメイトと

らしん寄るの楽しみにしよ。

 

おやすみ。