しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト勉強の話→小児の話

はあ。勉強中に飽きてスマホ開くとかまじないわ。 まじ自分なんなん 今小児援助論のテスト勉強してる。 なんかさ、小児病棟とかって子どもと触れ合えていいじゃん。 っておもうじゃん? だけどさ、具合が悪かったりして元気がなかったり、ぐったりしてる子と…

今日はナニをやらなくちゃいけない話

おはよ。さくらです。 もう今日ごみ捨て 遅れたんだけど。。 朝から萎えたわ。。いや間に合ったんだけど。 隣が学校で、ごみ捨ての場所からちょうど 学校の、 しかも教務室が見えるのwwww 先生に見られるのが嫌だから諦めた。 明日はテストだ。 さすがに本気…

自分の学校のイラっとした話→頑張るぞいって話

どうも、 さくらです。 写真は 心が乱れているジミンくんです。 眠気のピークを超えて 冴えきってるよ。 30日に 頑張って学校に行って、 手続きをして、その後 なんとなく 友達とついでに話したくて 図書室にいる友達と だべってきた。 はあ、 んで驚いたん…

結婚したい人の話→理想のお兄ちゃんの話→弟の話

んおおおォおおおおォォおおおおぉおおオオオォォオオオォオオオオオォォオオオオ 八幡結婚してくれ!!!! 俺だ!!!! 結婚してくれ!!!!! ハーーーーー ヒぃーーーーーー すこーーーーーーーー ああーーーーーーーーー(笑) 俺ガイル6話まで見た あ…

180130 pm6:30 頑張った

がんばった!!!頑張った私!!!! 頑張って今日は学校に行った。 ガチャ… ずっと引きこもってたから、こんなに雪が積もっていたことにまず驚いた(笑) 24日が一番ひどかったらしいけど、ずっと家だったね(笑) 友達がホールにいたから話してきた。頑張…

180130 pm1:50

早く学校行く支度しよう。学校の事考えるだけで嫌だ。事務室の人以外誰とも会いたくないな。先生とは一番会いたくない。同じくらいクラスの人とは会いたくないけど提出すれば終わりなんだけどそれがすごく嫌だ今は学校の人と話をしたくない会いたくない一人…

自分のフェチについて話す

湯上りの さくらです。 とあるボッチyoutuberの動画を 語りを聞きながら、 お風呂に入ったり、食器洗ったり 洗濯物干したり家事するのが、 日課のさくらです。 実家に帰ったら こんなこと絶対できませんね。 (草ァ!) もう男性でいうとエーブイ、 女性から…

好きなyoutuberの話。

はあもう九時か。今日なんも食べてない。 最近 ボッ●チ系youtuberのク●ズ人●間 って人の動画がおもしろすぎて 全然勉強手につかない さくらです。← あの人すき 今1番好きね。 まえは ディズニー系youtuberに 嵌ってた時あったけど、 キャラとか、 性格からこ…

親が年を取ってきた、と感じた話

今日は 口と鼻から同時にゲロを出しました。。(きたねえ) なんか二日前にも 嘔吐しちゃったんだよね。 お腹の風邪かなあ でもノロだと1日に 何十回も戻しちゃうらしい 。。それよりまだマシなのかなあ。 これより辛いって、、 ノロ感染した人って よく死な…

ポプテピのリアルver.を描いてみた。

今話題のポプテピ(笑) 一応毎週見てるよ。 なぜか LINEのスタンプも持ってるよww でも今期一番好きなのは、「citrus」とか「ヴァイオレットエヴァーガーデン」 なの。次に、 「恋は雨上がりのように」間挟んで←「ポプテピ」 「さくらちゃん」 って感じかな…

ブログとか久し振りなんだけど

はじめまして。 さくらです。 はるでもいいです。(?) どっちの名前でも SNS使ってるんでね(笑) もうブログとか久し振りじゃん! なかなか書けないよね。 ヲタ用のアメブロとかも やってたけど 日常はこっちに だらだら書いていくつもりです。 本当に 日…