しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180501 超どうでもいい自慢話→ポピパの話→趣味の話

 

 

どうも、

授業中眠すぎて眠気覚ましに

水を飲みまくってたさくらです。

(効果ほぼゼロ)

 






ガルパのガチャのことなんだけど、


 

このさーや、

期間限定なのにダブったんだよ!

f:id:HOO2MPE:20180501234439j:image

新規結構引けたから

☆4出なくても許せた(笑)

 

 

んで次引いたのがこれ。
f:id:HOO2MPE:20180501234724j:image

私の推しのりみりんと、

元最推しの薫先輩があああああ(つ▽T)

これは嬉しかった。

 

 

一言コメントに

推しの名前を書いたからかな?!
f:id:HOO2MPE:20180501235027j:image

いや絶対違う(笑)

てかきもいね

 

前はお友達の案で

「薫先輩の強い胸に抱かれたい」

って書いてたよ。(笑)

 

 

んでスターなくなったから

単発で引いたらまさかの☆4引けて(つ▽T)!!!!
f:id:HOO2MPE:20180501235443j:image

いやでもハロハピのハッピータイプも

楽器も全然買ってないから

あまり意味無いっていう(-∧-;)

 

 

んで

弟からPoppin'PartyのCD借りたんだけど、

そのCDについてるトレカが

まさかのりみりんだった~~~~(つ▽T)
f:id:HOO2MPE:20180501235700j:image

 これは気絶した。(嘘)

 

 

 

てか全然話変わるんだけど

ガルパの画像探してたら

蘭ちゃんのこの画像出てきて
f:id:HOO2MPE:20180501235956j:image

ばんたんのジンさんしか

思い浮かばなかった(笑)
f:id:HOO2MPE:20180502000017j:image
ここに反応してくれる

けーぽも二次元の女の子も好きな子がほしい☜

 

 

この曲ええ曲なん~~!
f:id:HOO2MPE:20180502000453j:image

 

今まで好きな曲は

本格バンドのRoseliaしか目になかったんだけど、(好きなグループはハロハピ)

 

 

ガルパのストーリー読んでいったら

ポピパに嵌ってしまったㅠ_ㅠ

 

 

曲もグループも

ポピパが一番好きだㅠ_ㅠ♡

 

 

もうりみりんのフィギュアほしい、

ねんどろいどじゃなくてリアルな方欲しい

(たぶんない)

 

 

てか明日アニメイト

青フラ買うついでにポピパのグッズ買おうと思う(笑)

 

 

 

今日実は

朝からやばいものを見てしまってドン引きして

その人がしてきたことを見て

精神的に少し参っちゃったんだけど

今どうでもよくなった(笑)

 

 

やっぱり趣味があると

嫌なことあっても少し忘れられるし

辛くても楽しく乗り越えられるからいいよね。

 

 

って思った日でした。

 

 

 

おわり。