しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

181227-28 お友達(+の彼氏)と久し振りに遊んだ話→急展開!!!

どうも、 いつも13度の部屋で寝ていたらしいさくらです。 さっき温度計見たら13.1度でびっくりした(笑) 通りで中途覚醒する訳だよ!! でもヒーターないから どうすることも出来んっていうw お友達の家で遊んだんだけど、 同棲してるおうちで遊んだ!(ノ*°…

181223-24 彼氏くんとのクリスマスの話

どうも、 最近、YouTuberのニャンさんの動画をめちゃくちゃ参考にしているさくらです。 ニャンさんの動画、 一番タメになるわ(笑) 無事にクリスマスを終えたー。 そして無事に 記念アルバムを彼に渡せた!! (拍手) 8日?に大喧嘩したんだけどね。(笑) …

181205 今期観てるアニメの話→テスト勉強の話

どうも、 夜中の0時近くにお風呂入って温まってそのまま寝るのが一番好きなさくらです。 青ブタ嵌ってる~~。 OP曲も買ってしまった! 今期のアニメ、 面白いのばかりで結構充実してる! 青ブタ、転スラ、グリッドマン、 だかいち、SAO、ウザメイド、本田…

181204 ペディンが欲しい話→ジンさんの誕生日だった話→テスト勉強の話

どうも、 今年は2wayのロングダウンが欲しくて あらゆるサイトを見比べて疲れたさくらです。 UNIQLOってデザインはダサいけど ダウン90%が多いんだね。 韓国のダウンって50%とか75%とかだから ちょっと心配。。(・ω・`;) 暖かくて、出来れば2wayで、 腕にチ…

181203 今日の自分が嫌いすぎる話→中毒疹になった話

どうも、 何とか冬を前向きに楽しく過ごそうと必死で 好きな冬服買ったり好きな曲買ったりしてるさくらです。 特典のクリアファイルが欲しかったらしく、 弟の頼みで この前リゼロの映画?OVA?を 見に行ったんだけど、 そのED曲がめっちゃ良くて 一聴き惚れし…