しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

180628 お出かけした話

どうも、 最近の女子高生を見て自分も高校生の時少しはおしゃれすればよかったと後悔するさくらです。 髪型とか毎日同じだったしね。( ̄▽ ̄;) 3年間ほぼ化粧もしなかったわ。 (女子力皆無) 男の目も気にしてなかったしなー。 もう今じゃ化粧はマナーだし、 …

180626 数年前を思い出した話→勉強の話

どうも、 春アニメはそこまで初めて嵌って見るものがなかったので夏アニメに期待するさくらです。 もう春アニメ終わりだよ? 早いね。 今日は暑かったー。 暑すぎて学校の用務員さんが 「暑いですね~」て初めて話しかけてきた(笑) でも私会話下手だったか…

180625 嬉しかった話

どうも、 曇天の多い冬より 晴れた日の多い夏が好きなさくらです。 この曲好き~~。 優しい低音がある曲は静かな夏の夜を感じて すごく好きなんだよね。 今日は本命のバイト先との連絡をずっとしてた 月曜日来てよかったー!! で、 仕事に関係ないことでも…

180624 参ってたー。

どうも、 荒野行動は嫌いだけど 「俺を倒したい?じゃあ荒野行動やろうよ」のcmは 「やっぱキリトかなーwww」並みに ネタ過ぎて大好きなさくらです。 そういえばHIKAKINさんがフォートナイトの実況始めたけど操作はPS4の方が断然やりやすいと思うからそっち…

180622 自分の情けない話

どうも、 最近ひよんちゃんに憧れるさくらです。 オルチャンメイクとかオルチャンファッション紹介してる動画探してたら偶然見つけたひよんちゃん。 どっかで見たことあると思ったらC CHANNELによく出てる子だった(゚O゚)✨ YouTubeで動画も出してるんだけど、…

180620 ほぼゲームの話

どうも、 友達に毎日のように告られているさくらです。 wwwwwwww☜嬉しい トムさんのフォートナイトプレイ動画がやばかったー!!! 超かっこいい!! プレイがヤンキーすぎる(笑) そして私はと言うと 今日は調子良くてスクワットだけど 初めてちゃんと戦っ…

180618 何だこの虚しさは。

どうも、 筋収⚫縮の仕組みが文字だとサッパリ分からなくて 諦めかけてたところにこの動画に出会って 分かりやすすぎて声に出して笑ったさくらです。 なんかこの音楽もシュールで釣られて笑ってしまったwww こんなことの理解に数時間掛かっていたなんて _| ̄…

180616 とあるゲーム実況者の話

どうも、 洋楽を1曲DLしたかったけどなかなか決まらず 気づいたら2時間経過していたさくらです。 (ばか) あー 今日1日ほとんど 机に向かって座ってたけど 弟者さんのフォートナイト実況見始めたら 釘付けで全く勉強捗らなかった(笑)(笑) 過去に何回…

180615 勉強しないとヤバいと思った話

どうも、 テレビゲームを2時間以上すると 頭痛がするさくらです。 最近フォートナイトのスナイパー銃撃戦とかやってるけど全然キルできない(笑) やられまくって凹むと 50対50に行くww そして人の力に頼る。 (もうフォートナイトするな) 金曜日。 まず 抜…

180614 しょうもない1日の話

どうも、 最近人が突然亡くなるニュースばかりで 自分もいつ死んでもいいように 屋根裏部屋に置いてあるBL本や同人誌を 今のうちに売ろうと考えたさくらです。 (そこ) はー。 今日ホソクさんが夢に出てきて 目が覚めてから2時間くらい興奮してた。 (きも…

180611 退屈すぎる話

どうも、 家が請求詐欺にあったさくらです。 wwwwwwwwwwwww 家っていうか、私の母親なんだけど、 よく分からない請求書が来て 母親が2000円弱コンビニで支払ってきて 支払った後に『これ何の請求かなー?』って相談してきて、 父親も私も、 おかしすぎるでし…

180609 友達と人生相談をしあった話

どうも、 普段あまり誘ってこない友達から 遊びに誘われて嬉しかったさくらです。 金曜に友達から誘いがあって、 土曜は小学生の頃からの地元の親友(U)と会って 人生相談をしあった( ´ ▽ ` )笑 ↑地元民は一発で特定出来ちゃう場所ww 夕食食べたあと 夜景が綺…

180608 テストの話→友達に感謝した話

どうも、 開放感マックスのさくらです。 ばんたんのユーフォリア。 幸せ感じる時に聴きたい曲( ´ ▽ ` )ノ テストおわったーーー!!! この開放感。 素晴らしい。 テストは大体1問5点配点だったけど 悪くて80点かな? ひとつケアレスしたのが痛かった(*_*) でも…

180606 5点の日(でもホソクさんに癒された話)

どうも、 朝起きる時は目を覚ます為に いつも動画を見るか音ゲーするさくらです。 今日朝つべ開いてシュガ-ラッシュ2の予告見たんだけど この時のBGM聴いた途端このダンス踊ってるホソクさん思い出したw 0:20- これがホソクさん当時ハタチのダンスだ!!! すごいぞジ…

180604 久し振りに勉強した話→ヤバい音ゲーの話→癒された話

どうも、 東京に旅行しに行きたいさくらです。 もうパーっと3日くらい遊びたい。 夏になったら取り敢えず東京遊びに行きたい_| ̄|○ この曲すき。癒される。( ´ ▽ ` ) 今日は久し振りにちゃんと勉強した(笑) まあ今までが全然してなかったんだけど、、 今…

180603 マンガを久し振りに読みまくった話

どうも、 最近PV数が1日に100超えて 怖くなってブログの更新してなかったさくらです。 (超ビビり) 1Mのダンス動画がかっこよくて 昨日寝る前ずっと見てた( ´ ▽ ` )ノ こういうダンス動画見始めたら止まんない…… この前 TSUTAYAマンガ借りたんだけど、 いい…