しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

181205 今期観てるアニメの話→テスト勉強の話

 

 

 

 

 

どうも、

夜中の0時近くにお風呂入って温まってそのまま寝るのが一番好きなさくらです。

 

 

 

 

 

 

 


青ブタ嵌ってる~~。

OP曲も買ってしまった!
f:id:HOO2MPE:20181206015135j:image

 

今期のアニメ、

面白いのばかりで結構充実してる!

 

 

青ブタ、転スラ、グリッドマン

だかいち、SAO、ウザメイド、本田さん、

 

は毎週楽しみに見てる!

結構多いな!

 

 

 


f:id:HOO2MPE:20181206014201j:image

 

今日は昨日より効率良く勉強出来たんだけど、

夕方から気が抜けちゃって、

 

夜しっかり寝た筈なのに

夕方に居眠りしてしまった。

 

まじばか _| ̄|○ 

 

居眠りしたせいで今まだ眠たくないから

眠くなるまで少し勉強するー。

 

 

あとテレビで聞いたんだけど、

やることを口に出すと実行しやすいって

聞いたからやってるんだけど

本当にできるね!

 

 

あ、

「寝ちゃダメだ!」って

口に出した方が良かったのかな(笑)

 

 

 

 

 




f:id:HOO2MPE:20181206020653j:image

金曜日テスト終わったら、

友達と帰りに夕食行くことになった!

楽しみ増えた!

 

 

明日テスト前日だし、

集中して本気で頑張ろ~~

 

 

 

おわり