しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

180330 不安

どうも、 タブレットを買い足そうか 究極に迷っているさくらです。 使用料3GB超えるんだったらタブレット足して8GBまで使えるようにした方が料金的にお得ってことをこの間知ってめっちゃ迷ってた。。 (どうでもいい) 春休み中 ゲームとバイトばかりで 全…

どうでもいいことを考えた日

どうも、 弟者さんのフォートナイト実況見ながら 同じイベントでプレイして 遭遇しないかワクワクしてたストーカー予備軍のさくらです。 仕事中この曲が 頭から離れなかった(笑) これ亜人の主題歌なんだけど、 めっちゃかっこいいー! 「君に届け」とかキ…

180328 クズデー

どうも、 映画「グレッグのダメ日記」を見て、 私がアメリカで生まれてたら中学生で死んでた と確信したさくらです。 というか、 グレッグのお兄ちゃんの顔とか体型が クソクズな元彼に似てて お兄ちゃん出てくる度に 何とも言えない気分になった。 実は今…

某BLがアニメ化することについての心境→先生の好きなBLマンガの話

どうも、 今日夜7時まで残って残業する予定だったのに、 全身が痛すぎて6時で退勤してきたくずさくらです。 帰宅してから翌朝起きるまでが、 すごく短く感じるん。 会社行って帰って 会社行って帰ってのループ そういう時、 [社畜してるわあ] って思う(…

180326 (´▽`)!

どうも、 喉の風邪が鼻に転移したさくらです。 熱ほぼ並行(T_T) これ、春とか夏に聴きたくなる~ アニメは見てなかったんだけど ラジオで1度聴いてから ずっと頭に残ってて鼻歌で検索して見つけた(笑) こういうガシャガシャした曲聴くと、 清々しく晴れた情…

180325 。。。

昨日悲しいことがあった。 友達のmと会って お店見たり、 映画も楽しかったんだけど、 mは先月の実習の残り2日間休んで、 それから進路に悩んでたみたい。 学校をやめるか、まだ続けるか。 留年は確定だけど。 電車の線も一緒だし、 私は春からmと一緒に学校…

リ、メ↑ンバ↓ミー に感動!!(検索避け)

どうも、 喉が悪化したさくらです。 のどが痛くて涙出る。 次回予告>咳! 今日お友達とリメンバーミー見に行ったんだけど、 思ってたよりずっとずっと感動した(T_T) これは絶対に見てほしい。。 やはり ディズニーピクサー映画にハズレはないね。 一番信頼…

180323 思い通りにならないこと

どうも、 「おじさまと猫」の猫役、 どう考えてもcv杉山紀彰だと思うさくらです。 風邪ひいた。 親がここ1週間風邪ひいてたんだけど、 多分うつった。(-。-;) 朝起きたら 咽頭がすごくイガイガしてて、 (イガイガ伝わる?w) 暖かい飲み物飲んだけど、 治ら…

180322 好きなマンガの話→買って良かった参考書の話

どうも、 1巻からずっと期待してたBEASTARSが 受賞続きで嬉しいさくらです。 マンガ大賞おめでとうございます! なぜか 特別に好きなマンガは 大体何か受賞したり、 アニメ化映画化するんだよね (うざ) モブサイコとか あとヒロアカ、恋雨とかね。 まあそ…

ガルパのイベント結果→好きなグループメンバーの話(百合あり)

どうも、 本日弟が長岡で行われる バンドリのイベントに参加していて 自分も40%くらい行きたかった と思ったさくらです。 (レポ待ってろ) 19日の21時までやってた チャレンジイベの結果 39人コロース まあ、、、 ですよねえ(´^ω^`)!!!!! ちょっ…

180320 読んだマンガの話→自分が価値を置くマンガの話

どうも、 「ラーメン大好き小泉さん」に出てくる小泉さんとcvあやねるキャラ見て既視感があって弟と私だと今気づいたさくらです。 今日は午前中 とある説明会に行って、帰る途中に 中古屋さんに寄って帰ってきた。 ネットで無料立ち読みして、 続きがずっと…

180319 最近やってるゲームの話

どうも、ブラコンのさくらです。さっきまで弟に教わりながら FORTNITEしてたんだけど、視点合わせるのがめちゃくちゃ難しいㅠ_ㅠ平地とかで動くことはできるんだけど、坂道とか下向いたり、階段登ったりする時に視点がぐるんぐるんするのwwwww弟に 「その視…

180318 モブ!!!!!! ツー ✌(*゚▽゚)

どうも、 一人暮らししてる時と違い、 実家にいると肉ばかりが出るので 気持ち悪くなってきたさくらです。 (グレープフルーツジュースが 飲みたいんじゃーー!!!) やばいよーーーー!!!!! 私はお留守番組だったんだけど、 今日モブサイベがあって、 やっとや…

180317 堕落生活、再び

どうも、 モブサイコイベに行く予定だったけど 行けなくなった悔しいさくらです。 イベントに行ける人は松岡禎丞に 熱い視線を送ってやってほしいです。 あと 今日は勉強サボりました。 クズです。 明日はする。 弟とFORTNITEをしました。 操作がむずい… お…

180316 最近のお勉強事情→モ大見た感想

どうも、 ガルパで決定したカバー曲が 神曲で嬉しいさくらです。 NANAの曲なんだけど懐かしい~ 小学生とか中学生の時に聴いてた邦楽いい曲ばかりだー。 最近勉強が習慣づいてる! いいことだ! ゆーて配信してる時とかだけど(笑) 前よりは進んでする…

180315 きゃすった話

どうも、 お風呂に入ったら頭痛が消えたのに お風呂からあがったらまた頭痛がして この謎を解き明かしたいさくらです。 (ハイどうでもいい~) 最近本当暖かくなってきたー!! 家でも暖房あまり付けなくなったよ。 春を感じるわあ♡ 少女マンガ読みたくなるー…

春といえばガッセことGOT7じゃね?

どうも、 一昨日からガッセのLookを ずっと聴いてるさくらです。 GOT7(ガットセブン) "Look" M/V ガッセは爽やかで少し大人なイメージだから 個人的に春や秋がすごく似合うなあと。 ジェク~~♡ お美しいㅠ_ㅠ♡夜空も綺麗♡ お部屋だ♡ またお外だ♡ あっ♡ 難しい…

ばんたんでガチでBLに目覚めた話する?(腐全開注意)

どうも、 久し振りにばんたんの動画を見たさくらです。 ホソクが懐かしいことをしてくれた…ばんたんこと防弾少年団の 我らがホソクさん。 ▼2015のbombで同じことしてるのㅠ_ㅠSome things never change @BTS_twt (vctto;) pic.twitter.com/6SH44VG4vj— Relat…

180313 (O_O)

どうも、 無事だったさくらです。 (大げさ奴~~~wwwww) たまに無性に死んでやりたくなる。 いやメンヘラの奴とかくそ嫌いだけど(笑) なんで私の家庭ってこんななんだろうって、 たまに心底思う。 想像でならいくらでも殺せるし いくらでも死ねるから …

180311 死にたい

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にた…

友達にガッカリした話

久し振りに腹が立った話。呟いていくだけ。 もう僻みにしか聞こえなかった 忘れたけどなにかの話の関連で (簡単に言うと) 「友達の彼氏の顔は見たくない」 「友達の彼氏にはできるだけ会いたくない」 この言われよう。 いや見たいって言ってきたんじゃん。…

180309 3月9日

そうも、 映画は正直[?]だけど Perfumeはすこ、のさくらです。 この曲欲しい! 今日卒業式だったんだけど 答辞泣いてしまったわー。 元は家電量販店の店員してて結婚と出産を経て、それからこの学校通いだした人だったんだけど、(端折ると) はじめは学…

180308 女子

どうも、 中学生の頃に嵌ってた Perfumeにまた嵌ってるさくらです。 なんだか懐かしい気持ちになるから Perfume好きなんだよねえ、、(´▽`) 最近よく聴いてるプレイリストがこれ まえは、 好きなアイドルグループの ばんたんこと防弾少年団の曲しか 聴かなか…

人生顔じゃない、笑顔と愛嬌だ。

どうも、 前は1日3回くらい投稿してたのに 今や1日1投稿もギリギリのさくらです 鈴木みのり『FEELING AROUND』Music Video(2chorus.ver)_TVアニメ「ラーメン大好き小泉さん」オープニングテーマ 私はこの動画を見て初めて みのりさんのことを知った人…

最近の少女マンガをぶった斬る→昔好きだった少女マンガを褒めちぎる

これ聴きながら書いた ラーメン大好き小泉さんのEDとOPすこ どうも、 もう少女じゃないくせに最近、 少女マンガに飢えているさくらです。 てか懐古厨??? 小学館の公式サイトで 少女漫画読んでたんだけど、 気づいてしまった。 てか認めたくなかったんだけ…

自分がどうしてyoutuberに飽きやすいか。

どうも、 突然twitterのTLに現れる[ブスの隠れ自分大好き女]より、「わたしー小さい頃からロボットとか好きで趣味が男っぽかったしー…、今でもそうなのかアイドルよりバンドの方が好きなんだよねぇwww」の[自称サバサバ女]の方が断然苦手なさくらです。 …

ぬいぐるみの良さに気づいた話

どうも、 アニメ「坂道のアポロン」を見たら割と面白くて映画版を相方と見に行きたいけど出演者や監督が[友情を超えた関係]と公言するほど私から見てもアレが伝わってきてアニメ見てる時もニヤケが止まらない時がある程だけど結局相方と映画版も見に行くこ…

一番好きな少女漫画の話→最近の少女漫画について→理想の少女漫画について

どうも、 咳をしたらオエッっとなった拍子にゲロを吐いて 外じゃなくてよかったと心底安心したさくらです。 (きったね) これツイッターでも ずっと言ってるんだけど もうこの1週間ずっと 少女漫画に嵌ってる(笑) 引越しし終わって、 やっと部屋が片付い…

180302 やっと部屋が片付いたー!!

どうも、趣味の盛り上がりが重なり ココ最近で最高に楽しいさくらです(何がどうした) 今日、間違えて 勉強垢で音ゲーのツイキャス配信したんだけど (ばか) 配信して以来 初めて人が来て、初めてコメントをいただいてしかも一時間もいてくれる音ゲーマー…

そろそろ本気を出さないとやばい(笑)

どうも、 冬の朝は最大の敵、さくらです。 もうやばいwww 部屋綺麗にしよ(笑) 全然進まん(笑) 今日には絶対綺麗にする。 よし。 (それだけ) そしたらゆっくりブログ書こう!!