しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

180729 最近見てるアニメの話→最近のクズな生活の話

どうも、 今期見てるアニメは、 進撃、free!、あそびあそばせ、ハッピーシュガーライフ、はたらく細胞、ヒロアカのさくらです。 1番期待してるし 全話見る自信があるのは 進撃!の次にfree!かな。 free!は1、2期そんなに見てないけど 取り敢えず見始めたけ…

180724 学校の話→就活の話

どうも、 最近夏バテ中のさくらです。しかもなんか憂鬱。 推しが可愛いぞー 毎年予約して買ってたDVDのシリーズだったけど お金貯めないとだから今年は買わない。(´・ω・`) てか今月の頭に届いた 5枚セットのDVDまだ見てないしね… DVDとか、こういうグッズって…

180721 某アラサーくんの話→放置されてる話

どうも、 昨日やっと『凪のお暇 4巻』を読んで 只今余韻に浸っているさくらです。 ☟ちょっと下手だけど纏めてみた ああ~~~~ 我聞くんが可愛くて面白くてたまんない。(小並感) \( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオアアーーーーーーーーーーー…

180718 勉強と模試の話

どうも、 アニメイトで完売だった 凪のお暇をどこの本屋で買おうか 葛藤中のさくらです。 候補はジュンク堂か近所のTSUTAYA。 ジュンク堂で結構参考書を買ってるんだけどポイントがいくらあるか謎なんだよなー。( ̄▽ ̄;) ねーまじ暑い。 いや今クーラーの効…

180716 最近の癖の話

どうも、 暑すぎて夜中に目が覚めたさくらです。 クーラーも扇風機もオフになってた(; °ㅅ°) 暑くて寝てる途中で目が覚めたのは初めてだ。 夏に合う曲をよく聴いてる れどべるの曲は夏に合うなあ。 高校生までは重ね着したりおしゃれしやすいから冬の方が好…

180715 お出かけしてきた話

どうも、 今のところ今期のアニメで毎週見たいのは ハッピーシュガーライフとFree!しかないさくらです。 はたらく細胞も1話見たけど 原作持ってるし、テンポが緩いから見てて飽きるなって思った。 ニコ動で見たら結構面白かったけどね(笑) ニコ動のみんな…

180714 この1週間の近況の話

どうも、 1番好きなBLマンガが終わって 当分BLマンガを買わないであろうさくらです。 エスケープジャーニーが終わってしまった~~ まあ某BLマンガみたいに グダグダ引っ張られるよりマシだけど( ̄▽ ̄;) でもいい終わり方だったなあ。 たなか先生また素敵なB…

180710 今月買う・買ったマンガの話→今期見たアニメの話

どうも、 買ってるマンガの単行本が 7月に集中的に発売するので 把握しきれていないさくらです。 7月買うマンガは ★エスケープジャーニーの完結巻(BL)、 エスケープジャーニー (3) (ビーボーイコミックスデラックス) 作者: おげれつたなか 出版社/メーカー: …

180708 見たい夏アニメの話→全話見た2018春アニメの話

どうも、 いつの間にか2018夏アニメがスタートしてて 焦って何見ようか一覧見たけど そこまでめちゃくちゃ見たいのなくて 悲しく夏をスタートしたさくらです。 進撃は絶対みるけど、、 あとなんだ? 個人的に面白そうなのは、 「ハッピーシュガーライフ」 こ…

180706 たまにするK-POPのヲタ活が楽しい話→ヲタクしてて変化した自分の話

どうも、 小さい頃からアニメゲームで育った 二次元大好き女だけど、 Kドル(ばんたんこと防弾少年団ほぼオンリー)ヲタの 幅広い趣味を持ってるさくらです。 毎期?アニメをチェックして見てる 二次元好きなアーミーちゃんのお友達が 軽率に欲しい。(腐女子…

180704 合否の結果→久し振りのレジで笑った話

どうも、 フォートナイトのレイブンのフィギュア作ってる人の動画に見とれてたさくらです。 小学生の図工の授業で 軸と粘土使ってトロフィ作ったことあるけど こんな風にフィギュア作ってみたかったー!(笑) 昨日まさかの、、 採用されないと思ってたゲー…

180701 面接の話→土曜バイトの話→ショッピングした話

どうも、 久し振りにサッカー観戦を楽しんでいるさくらです。 もちろん見てて楽しいと思えるのは 外国のサッカーの試合だけど。 [金曜の話] 金曜はパトの面接行ってきたけど、 これバイトの面接だよね?と疑うほど 詳しく質問された(´・_・`) 正直採用される…