しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180529 結構話しかけた話→とあるギャルゲーの話

 

 

 

 

 

 

どうも、

auのポイントが欲しくて始めた

[私だけいれば問題ないよね]というゲームアプリが

意外と面白くて少し嵌ってるさくらです。

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:HOO2MPE:20180530103249j:image

今日学校で演習があって、

本当はすごく行きたくなかったんだけど、

行ってよかった!!

 

 

今日は演習で、

まず名簿でAグループとBグループに別れて

その中で最初の演習で3人1組、

そのあとの演習で2人1組を作って

やらなくちゃいけなかったんだけど、

 

(ぼっちにとって恐怖のやつ)

 

 

普段話せる人がみんなAグループにいて

自分だけBグループにいるの知ってて、

 

行く前は、超行きたくなかった(笑)

 

 

でも最初嫌だなぁと思ってても、

行ってみたら案外良かったりのが大半だから、

 

 

頑張って行ったら、

やっぱり良かった!

 

 

今日は普段話さない人にたくさん話しかけて、たくさん話した!!

私頑張った!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

しかも意外と優しくて気さくで嬉しかった。

私が思ってるほど世界は優しいのかもしれない

(厨二草)

 

 

演習が終わって思ったけど、

むしろ普段話さない人とグループになれて

良かったのかもしれん。

 

きっとなんかそういう試練だったんだなw

とか思った日だった。

 

 

 

帰りに駅から家まで相方くんに送ってもらったけど、

なんか送るだけじゃ申し訳なくなったから

今度から送ってもらうのやめよう。

 

 

「誕生日だし夕食奢るよ」って言われたけど、

母親に何か言われるのが嫌で断ったんだけど

家帰ったら私以外家族で外食行ってて、

家族が帰ってきたのが私が帰ってきて1時間半後だったから、

ちょっと後悔した。

 

 

家族が外食行くの知ってたら相方くんと外食行ってたのに(-_-;)

 

色々申し訳なかったな。

 

 

 

 

最初にも言ったけど

寝る前に[わたもん]をプレイしたら

めっちゃギャルゲーしたくなったwwww

(いやこれがギャルゲー?)
f:id:HOO2MPE:20180530111941j:image

私が好きなのは藤咲まゆ
f:id:HOO2MPE:20180530112147j:image
f:id:HOO2MPE:20180530112156j:image

自分が男だったら多分こういう年下の

自分を慕う子を好きになってたな(笑)

単純にかわいい。

 

でも彼女みたいな子は浮気されやすい感じはするw

そんで自分はメンヘラ製造機ww

 

 

あー来世はかわいい女子にモテモテの

イケメンになりたい。

(どう足掻いてもクズ)

 

 

 

 

おわり