しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

181031 買い物と診療所行った話→ケンカしてた話

どうも、 今までアイジュウォンに全然興味なかったけど 曲聴いたらすごく好みだったので 1曲だけ購入してしまったさくらです。 日本人メンバーいるからか ちょっと日本っぽい琴の音するのが好き(^_^♪) いいなー! 今日は 靴とニット買ったー! あと 皮膚科で…

181024 レポートが進まない話→たまに聴きたくなるアニソンの話

どうも、 昨日久し振りに乙女ゲーをやったら イチャイチャシーンでむず痒くなったさくらです。 これでチューしないんだよ? したくなるだろ?!?!(そこ) 姉弟兼、幼馴染でもこれはアカン(笑) 冬休みまで50日を切ったーー やあーもう1年過ぎるの早すぎ。…

181022 行くまで気分最悪だけど行ってみると案外良かったりする話

どうも、 内田真礼のことは嫌いだけど、見た目と性格は可愛いので画像を保存しまくった意味分からん左衛門のさくらです。 えあーーん、可愛すぎる!! こういう、 どこにでも居そうな素朴さ?だけど 超絶可愛い感じが良い。゚(゚^ω^゚)゚。♡ 一重とか奥二重の子が…

181021 寝てる時の話→嫌いな秋を楽しくしようと必死な話

どうも、 秋や冬になると、無性に乙女ゲーやギャルゲーをしたくなるさくらです。 また雪山の夢見た 絶対寝てる時寒いやつじゃん あとここ最近 自分の寝言でよく起きる。 なんなん、こわすぎ 夢で島﨑信長出てきたんだけどゲスすぎたし なんか卑猥なことされ…

181015 テストが返却された話

どうも、 弟が買ったアニメ雑誌にヒプマイ載ってるみたいなので 明日隠れて読もうとしてるさくらです。(最低) 今日はテストが帰ってきた! 結果、良かった!! 無事合格(*_*)♡ 単位取得(*_*)♡ しかも平均点より10点以上 上だった! 試験が80点満点、授…

181014 クズなラノベ的主人公の作品に嵌る話

どうも、 犬にも毛が抜けにくい犬種があって、 犬もオナラをするし、その自分が出したオナラにびっくりしてお尻の匂いを嗅ぐためにグルグルする姿に可愛くて笑ったさくらです。 友達のワンコにベタ惚れだよ。 いつも小学生の頃は犬に吠えられがら毎朝登校し…

181013 奇跡が起った話(声優さんの直筆サイン当たってしまった)

どうも、 この間友達と美容院に行って髪を バッサリ切って染めてきたさくらです。 にゃんと染めたの人生初っていうー! そんで友達のお家にお泊まりしてきた♡ やっぱ人のお家って緊張するけど楽しいね。 でその日学校行って帰りの電車で Twitter開いたらマ…

181006 秋アニメの話→かのかりのことで頭がいっぱいな話

どうも、 暑すぎてテスト3日前にして 全然やる気の出ないさくらです。 あつい。。 勉強しようという気はあって 勉強道具を手元に全部持ってきたけど 気づいたら寝てた(OvO) 今朝まで90取る志しでいたのに 気づいたら夕方(OvO) なんてこったーー!!! まあ …