しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180514 家族話→安定のクズの1日

 

 

どうも、

シャワー浴びながら水⚫溜ま⚫りボ⚫ンドの

2人が仲良しをしてる妄想をして1人で笑っていた

キモさくらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:HOO2MPE:20180515002943j:plain

今日は帰ってきてから

家族4人でお寿司食べに行ったー。

 

 

やーやー

なんと6年?7年?くらい単身赴任してた

父親が地元の営業所に帰ってきた!

 

 

で色々話聞くために

「ただいまー」って帰宅して

早々外食になった

 

 

まあ普通にしてたら

うちは一見仲のいい普通の家庭なんだよ…

 

 

普通20代とかになって

何かお祝いごと以外で

家族揃ってで食事行かないでしょ

 

 

あ、父親戻って来たから

ある意味お祝いか(笑)

 

 

まあ

小さい頃から圧がかかってて

自分の意見が言えない環境だったから

まだまだ子どもとして親も見てるところもあると思うけど。

 

 

 父親が帰ってきたから

私と母親ではもうそんなに喧嘩しなくなると思う。(父親が相手するからww)


父親はずっとこれに耐えてんだからすごいよなあ…私だったら無理。

 

 


久し振りのお寿司、美味しかった!

まえバイトしてたところで、

辞めてから3年振りに行ったから

 

 

またあの店員さんいたら嫌だなって

思ってたんだけど、

知ってる人誰もおらんかった(笑)

 

 

 

 

帰ってからお風呂入って

フォートナイトやって

ニュース見て、ニュースの反応見て、

 

 

 

1日が終わってしまったーーーーwwww

 

私には勉強という

やらなきゃいけないことがあるのに…

 

 

それやっていいのは

社会人とチャラけた大学生だけよね。(つ_T)

(軽くディスってく)

 

 

そうそう、昨日、

1週間やることをリストにして、

紙に書いて部屋に貼ったんだけど、

全然できてなーい!!!!

 

 

はあ

高校生も頃はできたのに…

歳とる度に今まで出来たことが

出来なくなってく…

 

年かな!(すっとぼけ)

 

 

まあまだ眠くないから

できるとこまでやる。

 

液晶は目が冴えるから見ない。

 

 

 

明日は5時半起き~~

ヒロアカの14巻を持っていく。

 

 

イヤホン忘れないようにしよう

陰キャの必需品)

 

 

 

おやすみ~~