しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180528 依存性の友達の話

 

 

 

 

 

 

どうも、

前までアニソンしか聴いてなかったけど

最近はばんたんの曲ばかり聴いてるさくらです。

(これが時期によってループする)

 

 

 

 

 

 

 

 ばんたんのTearよく聴いてた( ´ ▽ ` )ノ

たまにこんな暗い雰囲気に無性に

浸りたくなるんだよね(厨二)

 

でも聴いててすごく心地良いんだよなあ。

ストレートに心に刺さるような歌詞が特に好き( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 


f:id:HOO2MPE:20180528202542j:image

昨日の話の続き。

 

昨日の日記は消したんだけど、

 

 

あのあと 友達に相談したら

友達から見たら彼女は

[セックス依存性]なんだそう。

 

 

なんだか納得がいったわ…

 

セックス依存は相手の男の方かもしれないけど、

 

彼女が男に依存しているのは確か。

 

人が見ていい気分しない

セクシャルなツイートばんばん流したり

 

 

LINEでは

男のトークだけ残して

「全部トーク消しちゃった♡」

ってLINEのスクショ付きでツイートするし。

 

 

私も、他の友達も見てるって言うのに。

本当に失礼な人だよ。

 

(依存性なら話は別なのかと思ってきたけど)

 

 

 

自分の周囲が見えていない行動が

本当に目立つ。

 

 

 

 

 

恋と愛は違うし

 

恋が上手く行けば

結婚という形で愛へと成長するけど

 

好き過ぎても

お互い自立出来ないから

上手く支え合うことができない。

 

 

正直、

これ以上自滅していく友達を

見ていられなくてツラいものがある。

 

 

今まで関わってきたけど、

いろんなの見て、

こっちも傷ついたこともあるし

関わらないことを選択する。

 

 

 

私はそんなふうになりたくないな。

 

 

 それにしても

あんなにSNSに晒して誰が喜ぶんだろう。

 

 

自分は良くても人を不快にしてることが

分からないんだろうなあ。

 

 

依存性はこわいよ。

下手したら人生崩壊するし。

 

本当に周りが見えなくなるんだろうな。

 

今は本当に彼女がわからない。

 

 

依存性は病気。

それだけは言う。

 

 

 

ただそういう話。

 

 

 

 

おわり