しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

180430 好きな女の子の話→クズの実態

どうも、 アニメ「ヒナまつり」1話を 結構楽しんで見れたさくらです。 もう3回くらい見てるし、、 4話はよ見たい。 いい曲!! これ弟がCD買ったから借りようと思う。 バンドリのライブ映像見たり、 ガルパでポピパのストーリー0章読んだら ポピパが自然と…

春夏服がほひい…

どうも、 ずっと近所で何でも揃うと思ってたら 洋服だけは揃わないことに気づいたさくらです。 春服が欲しいー! 夏服が欲しいー! 【新作5%off】花が満開ラッフルスカート甘さがあるディザインにエアリー感のある生地で春っぽさキープしつつ夏にも美しいル…

180428 クズのとても無駄な1日の話→青フラの好きな所

どうも、 外国人夫婦(嫁がヲタク)の動画を見まくって超癒されたさくらです。 彼氏彼女は見てて痛いけど 夫婦だとずっと見てられるんだよね。 微笑ましいし可愛いし 幸せを分けてもらってる感覚。 これが最近自分を癒す方法。w なんか 猫カフェ行きたくなっ…

180427 日本ヲタク話

どうも、 20代、早くお金を自由に使えるようになりたいと思ったさくらです。 もっとおしゃれしたいㅠ_ㅠ 一週間前にお布団干して 取り込む時にいろいろ事情があって 寝る場所が変わったんだけど 今すごく狭いところに寝てるw 例えるなら秋葉原にある ホテル…

180426 そういう日もある話

どうも、 アプリ「ジャンプ+」で 青フラ最新話を巡回しまくっているさくらです。 最新刊が5月2日発売なんだよー!!!! もう待ち遠しすぎて狂いそう… (怖) 今日はまた学校。 なぜかwifi繋がらなかった わろた! (なにわろてんねん) しかもさ、 なんか前の…

180425 今見てるアニメの話→今読んでるマンガの話→高校の話

どうも、 電車の中でヒロアカを読むのが 日課のさくらです。 1日1冊読んでるよ。 やっと12巻読み終わった! 表紙が可愛くてすき! 学校のお友達に 遅めの誕生日プレゼントを送ったよ。 喜んでくれてよかった~~ 趣味を持ってるだけで 人ってキラキラするか…

180424 自分の立場に焦りを感じた話(歳的な意味で)

どうも、 フォートナイトの50対50が楽しいさくらです。 ちなみに 私が初めてプレイしたバトロワゲーが フォートナイト。 鮮やかでポップな感じが可愛くて 興味本位で始めたんだけど まさかこんなに嵌るとは(笑)PS4でやってる~ この日すごく眠くて、 お昼一…

180423 毎週日曜が埋まることになりそうな話

どうも、 全巻ヒロアカ持ってて やっと12巻まで読めたさくらです。 この日は仕事、 40人くらいいる中で 女性の中で一番最後まで残った! 最近は最後あたりまで結構残ってる。 全部交通費とかにあてちゃって 自分で使う分ないけどね… もうお金ないのに 塾行…

180422 早く人生進めたいと思った話

どうも、 左右が分からなくなって親に怒られたけど 友達が全国のテレビに出る話を聞いて内容に笑って 超癒されたさくらです。 今日は友達と講座行ったよー。 国試の対策講座。 授業わかり易かったよ。 私なんかが理解出来たんだから、 結構わかりやすかった…

180421 クズがクソに激怒する話

どうも、 ガルパのライビュの支払いに間に合わず、 ライビュに行けなくなったさくらです。 ファ-wwwwwww いやでも言わせて? 運営は 当落発表日も支払い期間も 公開してかかったんだよ? チケットサイトも公式サイトも 公式ツイッターも探したけど どこにも載…

180420 1日の終わりに本屋に行くのが生きがいな話

どうも、 びびって学生に挨拶はできなくても 先生とは話せるさくらです。 この日 学校で先生としか話さなかった(笑) 友達は学校が嫌みたいで休んでたし… 授業は好きだけど、 クラスがうるさくて嫌みたい。 趣味ぼ合う友達もいるけど、 何か違くて、 本当に…

180419 バイト戦士のある日

どうも、 1週間振りにフォートナイトやったら プレイが酷すぎて弟に怒られたさくらです。 私がこっちに帰ってきてから 弟が超口悪くなったwww 私のバイト先普通に定時で帰れるけど、 稼ぎたい人とかは好きな時間まで残業していいいから、 私は毎日残業して…

180418 コミュ障が苦労してる話

どうも、 嫌な場所に行く時は なるべく明るい曲を聴くさくらです。 これ高校生の時ちょっと聴いてて、 今またよく聴くようになったピニの曲。 明るいでしょ!!!! てか、 イヤホンを落としたのね。 イヤホン片耳聴こえなくなるだけで すごく悲しい。 落とした…

180417 警察署に行ったら何故かマンガの話で盛り上がった話

どうも、 弟が39度の高熱で 自分もなぜか微熱のさくらです。 これ警察で働いてる人見てたら 絶対見ないでください。 特定されたら嫌です。 無関係の方読んでください。 今日バイト帰りに 盗撮被害の件で警察署行ってきた。 取り敢えず、 話を聞いてもらった…

180416 憂鬱

どうも、 ツイッターする気とガルパする気と フォートナイトする気と、 アニメを見る気が一気に失せたさくらです。 単に仕事で疲れてるのか、 盗撮されたことを考えすぎてるのか いろいろ疲れて ぐだーってなってた。 今日仕事中ずっと、 自分がもしあの時あ…

180415 。。

どうも、 昨日は大変だったさくらです。 寝たらだいぶ気分が落ち着いた 友達に話聞いてもらったり、 気分転換に色んな話してたら気が楽になった。 でもまだたまに 何でもない場所に立ってたりすると 足首に手が当たったの思い出して 嫌な気分になるし こんな…

2018年1月から見たアニメの話→今期見るアニメの話→急に懐古厨になる

どうも、 ヒロアカ3期のOPが字幕なしだと ほとんど聴き取れないさくらです。 今2018春アニメがスタートし始めてるから 1月見てたアニメをまとめる。 あと、今期見るアニメも話す。 短いけど。 1月からのアニメ 全話見たのは 「citrus」 「ポプテピピック」…

自分が一番好きなギャルゲーの話

どうも、 最近、代永翼の声が段々好きになってきたことに気がついたさくらです。 今日ふとギャルゲーがしたくなった… 春になると、 可愛い女の子に癒されたくなるんだよ (あ、冬もギャルゲーしたいって言ってた) 中学生の頃、 私が初めて見たギャルゲーア…

180410 居心地が悪かった話

どうも、 Blogを途中で書いて寝るさくらです。 この日学校だったけど、 くそ居心地悪かった。 一時間しかいなかったのもあるけど、 声は掛けたり少し挨拶するだけで、 誰とも会話っぽい会話しなかった (死にたい) ここでやっていけるか 一気に不安になっ…

180409 液晶を見るのが嫌になってきた話

どうも、 今日一度も勉強しなかった くずさくらです。 もうそろそろ 事務のバイトがしんどくなってきた。 一日中 朝から夕方まで 液晶見てるんだよ。 携帯見るのも嫌になりそう(T_T) 今更気づいたんだけど バイトで一日9000~10000くらい稼いでた。 私にとっ…

180407 新しくゲームを始めた話→男に生まれたかった話

どうも、 寝る前にテレビの電源をつけたら偶然 cv石川界人が主演を演じてる海外映画がやってて 運命を感じたさくらです。 (きもちわる) 『ザ・スイッチ』っていう映画。 誰かwikiに追加して(笑) 昨日あたりから また新しくゲームに 手を出してしまった~…

180406 久し振りにマンガを買った話→帯の話

どうも、 健康診断で身長も体重も視力も 去年と何も変わりなかったさくらです。 158.1で、視力両目1.5 体重は伏せる☜ 昨日学校帰りにジュンク堂寄って 久し振りに溜まってた新刊買った! ワンパン16、ヒロアカ17、18巻。割と特典もらえて嬉しかった!! ス…

180405 自分が多趣味で良かった話

どうも、 ラーメン大好き小泉さんの真似をして 初めて背脂ラーメンを食べたらお腹を壊したさくらです。 (アホ) 付け足すと 背脂ラーメンが悪いんじゃなくて、 油多すぎるとお腹壊す私のせい! マックのセットも中学入ってやっと お腹壊さず食べれるように…

新学期

どうも、 バイト疲れのさくらです。 今日の気分。 昨日から新学期が始まった 行きの電車で、 電車が徐行してた時に 線路の前で待ってる友達と バッチリ目が合って笑った(笑) 行きも帰りも、だいたい その友達と一緒だけど、 私は1年多く1人で行かないと(T_…