しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180504 久し振りに出かけた話

 

 

 

 どうも、

音の設定変えるだけで

音源の深さがすごく変わって感動したさくらです。

 

 

 

 

 

 

昨日はブログお休みしたー。

ほぼ1日中

ガルパしかしてなかったし…(--;)

 

 

でさっき帰ってきて、

今お風呂上がったんだけど

 

 

今日は相方くんと

久し振りに買い物行ってきた~

 

 

迎えとかで、車で会うことは多いんだけど

外で一緒に歩いてショッピングとかは

久し振りにしたなあ。

 

 

ビッグカメラ行ったり

メイトとからしん行って本買ったり

スタバ行ったり
f:id:HOO2MPE:20180504210029j:image

古本屋行ったりスポーツ用品店行ったり

でイオン行って色んなお店見て

お買い物して

 

夕飯はポムの樹でオムライス食べた!
f:id:HOO2MPE:20180504210058j:image

相方くんLサイズ食べてお腹125%になったと(笑)

(200%で戻すとして)

 

 

一緒にいると話尽きないし楽しいな!

 

一緒にいる時自分はたまにこういうことするけど、不快に思ったりするのかな?とか、

そういう疑問に思うこととかも気軽に聞けるし話せるし

 

 

心の内に思うことを、

緊張も不安も嫌なことも嬉しいこと楽しいこと

何でも素直に話せてすごく安心する(^-^)

簡単に言うと親友みたいな存在

 

 

まあ世の中の人は

「そんなの普通じゃない?」

って思うかもしれないけど、

 

 

私は今まで、そもそも自分とタイプが合わなかったり、クズな人ばかりが相手だったから、それがすごく幸せなことに感じるのよ(笑)

 

 

たぶん今日は2か3ヶ月振りくらいに

こうやってゆっくり出かけた!

楽しかった!

 

 

相方くんはらしんばん

ボルト既刊全巻と黒バス全巻買ってたw

私も本棚に困るぐらいの

大人買いをしてみたいわあ。

 

 

私も家に300冊くらい漫画あって、

相方くんもジャンプとかの長編漫画結構持ってるから

同棲したら書籍コーナーがいるねって話してた(笑)

 

またゆっくりお出かけしたいな!

 

 

今日たくさん遊んだぶん、

勉強沢山しないとね。

 

 

今日は授業プリントを整理して

ノートに纏めてから寝るよ。

 

 

 

 落ち着いたら青フラ4巻読むぞ
f:id:HOO2MPE:20180504224144j:image

今日やっとアニメイト

集英社の新刊が入荷したんだよ~

発売より2日遅れたし!!

 

 

 やっと読み返せるから楽しみ(T-T)♡

 

 

おわり