しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

19/3/12 近況 彼氏と別れて寄り戻した

 

 

 

久しぶりだー。

さくらです。

 

 

実習で忙しかった。

1,2月実習あって、結局片方落ちて

今週から再実習、、

 

あー、春休み欲しかったなあ。

でも2月後半から3月の今まで

結構休めたし、もういいかな、、

 

本当はバイトして稼ぎたかったし

東京旅行も行きたかったけどT-T

 

まいいや!!

 

 

てか友達が留年した。

一緒に上がれなくなった。

 

てか、このブログ更新してない間に

彼氏と壮絶な別れをして

別れて1ヶ月もしないうちにより戻した(笑)

 

彼氏の親友くんとその元カノの

他のカップル?巻き込んだ

騒動だったから

本当に本当にめんどうだった。

 

彼氏の親友くんとも何回か会って

彼氏くんの愚痴大会したりなあw

 

そんで彼氏の親友くんと会ってるのを

親友くんの元カノさんが勘づいて?

元カノさん(彼氏の浮気相手)からDM来て、

一度会って話しませんか?って来て

会って、、

 

私と彼氏がデートしてる最中とか、

他にも彼氏と夜な夜な密会してるし、

私の彼氏からの無理チューも受け入れちゃう子だったから、

 

どんな子かと思って会ったら

全然さっぱりした人で、

私の彼氏には全く気がない子だったりw

 

その子の元彼くん(私の彼氏の親友くん)のことを1番知ってるのが

私の彼氏だったからって理由だけで

ただ相談してたから、

 

もっと前から私と出会ってたら

こんなことにならなかったのかもね、

とか話したりした、、w

 

まあ、私の彼氏が

その子と会うために

私にも親友くんにもたくさん嘘吹き込んで

会わせてくれなかったから、

どうしようもなかったんだけど。

 

今はもう仲直りしたんだけど、

今日もだけど、11、12月、1月

酷いことばかりされて、酷いことばかり言われ続けて

辛い時期だったから、

 

その時期にあったこととかを

彼氏から話されると、

胸が張り裂けそうになってつらくなるから

その時期の話だけはしないようにしてもらった。

 

謝られるけど、

一生許せないよね。

 

酷いことをされた本人にしかわからないんだよね。きっと。

なんでその時期の話して私がつらくなるの分からないの?って思うもん。

バカだから言わないと分かんないんだなって思ったから、はっきり言ってやった。

 

今は、11~1月のことが嘘みたいに

好き好き言われるし、別れる前と同じように

「2人でベビーカー押すのが夢なんだよー!絶対いいお母さんになるわあ!こんな可愛いお母さんいない!」って言われるけど、

 

別れる前、そういうこと言ってる時も浮気して、そういうこと言っておきながら私にも親友くんも嘘ついて騙して女に浮気して密会して無理チューして私に傷つく言葉言いまくった事実があるから、

どうしても100%純粋に嬉しく受け取れないし喜べない。悲しいよ。

 

本当は今も泣きそう。

やっぱり思い出すと。

 

彼氏と喧嘩して酷いこと言われる度に、

[本当に傷つく言葉を言われた時、

その言葉は言霊となって

言われた相手は何年も何十年も

下手したら死ぬまでその人の爪痕となって残るんだよ]

みたいなことを言ってるんだけどね。

 

わかってるのかなあ。。。

 

もういい加減この歳なんだから

学んで欲しいんだけどね。

 

 

1人の女性すら愛せなくて

相手が傷つく言葉を平気で言えて

謝れば何でも許されると思ってそうだし

 

そんな人に、今でも、

子ども扱いされて、バカにされるあたり

本当に腹立つわ。

 

 

どう考えても私の方が大人だ

よくそこで自分の方が大人って思えるな?!

その神経どっからくるの?

とか思うけど。

 

 

でも、今は素直に自分から謝るようになったし

前よりは相手のこと気遣うようにもなったし、

前みたいに戻ってきてくれたから

良い方なのだろうけど。

 

 

 

今後は、私が器を大きくしていくしかないのかな。。

許して寄り戻した訳だから、

11-1月の話題は避けてもらうとして、

好きって言われたら素直に喜べるようなくらい

メンタル戻していきたいな。

 

[まえはこういうこと言っておきながら浮気してたんだよなあ]っていう呪いが早く解けるといいな。

 

 

おわり。

 

 

P,s 

「五等分の花嫁」の風太郎がめっちゃ好き。タイプ。しんどい。正直私の彼氏とチェンジして欲しい。でも美味しく食べてる時に「太るぞ」とか言われるのは嫌☜

f:id:HOO2MPE:20190312033727j:image

口から松岡禎丞の声が出るから

プラマイゼロだけど。(甘い)