しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180420 1日の終わりに本屋に行くのが生きがいな話


どうも、
びびって学生に挨拶はできなくても
先生とは話せるさくらです。






この日
学校で先生としか話さなかった(笑)



友達は学校が嫌みたいで休んでたし…
授業は好きだけど、
クラスがうるさくて嫌みたい。


趣味ぼ合う友達もいるけど、
何か違くて、
本当に気が許せる友達はいないみたい。


やめて欲しくないなあ。
いつかは大人しくなると思うし…


まあ私も昔はそうだったけど、
友達見つけて選んで作っていくしかないよね…




電車で爆睡だったー。



あと

青のフラッグ 1 (ジャンプコミックス)

青のフラッグ 1 (ジャンプコミックス)

ジュンク堂行った時に
初めてちゃんと青のフラッグ読んだんだけど
結構面白かった!!


友達からめっちゃおもしろいって
薦められてたんだけど、
やっとちゃんと読めたの(笑)


試し読みだったんだけど、
もう買いたいくらい…


これ以上買うマンガ増えたら大変だから
買うの迷ってた(笑)


途中から面白くなくなって
続き買ってないマンガが
3作品くらいあるし、、


新しく第1巻を買うのって
すごく勇気がいる。w





そんなことで悩んだ1日でした。

平和だなあ






最近授業の復習できてないから
やらないとなあ。




てか今日
授業中に少し恥かいて…


間違いではないけど
間違い?みたいな…
先生が求めてた回答じゃなかったん。



呼吸器系も勉強しないと
いけないなあ…ㅠ_ㅠ







おわり