しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180428 クズのとても無駄な1日の話→青フラの好きな所

 

 

 

どうも、

外国人夫婦(嫁がヲタク)の動画を見まくって
超癒されたさくらです。

 

彼氏彼女は見てて痛いけど

夫婦だとずっと見てられるんだよね。

 

 

微笑ましいし可愛いし

幸せを分けてもらってる感覚。

これが最近自分を癒す方法。w

 

 

なんか

猫カフェ行きたくなってきた(笑)

 

 

 

 

 

 


f:id:HOO2MPE:20180429160044j:image

ああああああああああああ

全然勉強出来なかったーーーー

 

 

 

もう自分がクズすぎて嫌んなる

 

 

集中してる時は

特に何も思わないけど

 

 

集中が切れた時に

机に向かってるのがすごく嫌になる。。

 

 

あ、

場所を変えて勉強すれば良かったのか

wwwwwwwwww

 

 

もういい加減

自分に厳しくなってほしいㅠ_ㅠ

高校の方がまだ勉強してたわ。

落ち込むわあ

 

 

この日は

テレビ→勉強(1時間半)→ゲーム→ヒロアカ→携帯いじり

 

って感じだった。

まさにクズの権化…

 

 

まえツイッタやめられたんだけど、

最近また見てるし_| ̄|○ 

 

これずっと思ってることなんだけど、

 

ツイッタってテレビ番組みたいで

見ててもそこまで記憶に残らないよね。

 

 

面白いこと呟いてる人いても

別にそこまで大事じゃないし

 

正直時間の無駄なんだよね。


 

もっと時間有意義に使いてえーー

もっと時間を充実させたい

 

そう思うなら行動しなくちゃね。ㅠ_ㅠ

 

 

はあー、頭痛い。

液晶の見すぎかな。。

 

 

最近青のフラッグを読むと

「頑張ろう」って

気持ちをチャージできることに気づいた(笑)

 

 

ああいう時間がちゃんと経過してて

そのキャラがその世界で生きてるように感じる作品がすごく好きなんだよね

 

 

春が来て~… 体育祭だ~…夏が来て~…

夏休みだ~…甲子園だ~…

祭りだ~…花火大会だ~…

みたいな!!

 

 

いいなあ青春だ~~~ㅠ_ㅠ

 

 

大まかでいいから

何をいつまでに終わらせるとか

決めておこうかな。

 


5月2日に青フラの新刊が出るんだよーー!

あと8日にはビースターズの新刊。


御褒美だと思って、

それまでたくさん、がんばろう、



おー

 

 

おわり。