しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180416 憂鬱

 

 

どうも、

ツイッターする気とガルパする気と

フォートナイトする気と、

アニメを見る気が一気に失せたさくらです。

 

 

単に仕事で疲れてるのか、

盗撮されたことを考えすぎてるのか

いろいろ疲れて

 

 

ぐだーってなってた。

 

 

今日仕事中ずっと、

自分がもしあの時ああしてれば

こんなことにならなかったのになあっていう

[ああしてれば]の妄想を永遠としてた。

 

 

過ぎたことを考えても

しょうがないんだけどね。

 

 

頭の中で1人スカッとジャパンして疲れたよ。

(あれ絶対作り話だよ。寒すぎ)

 

 

 

今日はいつもより少し早く退勤したら、

近所のママさんパパさんと遭遇したので、

今度からもう少し残業して

時間たってから帰ろうと思った 

 (会いたくないw)

 

 

でもあまり外が暗いときに帰るのもよくないなあって思ってた。

 

人生、どんな被害に遭うか

わからないっていうことも学んだからさあ…

 

 

 

考えたんだけど、

もう遅いかもしれないけど

警察に被害届けをだそうか考えてた。

 

 

盗撮した変態は20代半ばあたりの人だったんだけど

犯人はよっぽどのことがないと捕まらないだろうから、

私みたいな怖い目に遭う人を少しでもとにかく減らしたくて、

注意勧告をしてもらう意味で提出を考えてた。

 

 

友達が言ってたんだけど、

常習犯っぽいなってちょっと思っし。

防犯カメラの反対側にしゃがんで自分が見えないようにするとことか。

 

 

そいつが捕まらず、

その方法で繰り返し盗撮してるのも腹ただしいし。

 

 

人から見たら大袈裟かもしれないけど、

人生で一生そんな目に遭わないと思ってたから、ショックなんだ。

 

変だなあって少しは思ってたのにうまく動けなかったこととか、危ない場所ってことに気づかなかったこととかね。本当に後悔してた。

 

友達にも

あなたは悪くないって言われたんだけど、

 

やっぱりもっと防げる方法を知ってたら

こんな目に遭わなかったと思うと、

 

 

悔しくて、悔しくて、

でも過去は変えられないし、

どうにもできないから自分がつらくて

 

 

 

今日は遅いからもう寝るね。

 

 

おやすみ。