しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180423 毎週日曜が埋まることになりそうな話

 

 

 

どうも、

全巻ヒロアカ持ってて

やっと12巻まで読めたさくらです。

 

 

 

この日は仕事、

40人くらいいる中で

女性の中で一番最後まで残った!

 

 

最近は最後あたりまで結構残ってる。

 

 

全部交通費とかにあてちゃって

自分で使う分ないけどね…

 

 

もうお金ないのに

塾行くことになりそうなんだ。

 

 

今年行っても国試受かるための勉強だから

そこまで意味無いって言っても

お金ないしいいとか、

何言っても通じないんだ。

 

 

しかも塾のお金3万は払うとか(笑)

 

塾通わなくていいからから

無料の講座だけは行って

って言われたから行ったのに

 

 

言う事コロコロ変わるし困るなあ。

 

 

中学生、高校生の塾行きたくない子の気持ちが痛いほどわかるよ。

 

 

 

おわり。