しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180425 今見てるアニメの話→今読んでるマンガの話→高校の話

 

 

 

どうも、

電車の中でヒロアカを読むのが

日課のさくらです。

1日1冊読んでるよ。

 

やっと12巻読み終わった!

表紙が可愛くてすき!

 

 

 

 


f:id:HOO2MPE:20180426224923j:image

学校のお友達に

遅めの誕生日プレゼントを送ったよ。

喜んでくれてよかった~~

 

 

趣味を持ってるだけで

人ってキラキラするから

趣味を持つことはいいことだよね。

 

 

 

 

 

この日は

家に帰って

金カム見ながら食したよ。

3話?だったかなあ?

 

 

リスの脳みそを生で食べるのが

衝撃的だった…(°。°;)

 

 

食事中だったから

食感を想像して

微妙な気分になった(笑)

 

 

 

あと今アニメやってる

ヒナまつり]も見た。

3話だったかなあ?

 

 

中学生のバーテンダーの話が

面白かった(笑)

 

 

話のテンポが

銀魂と日常を足した感じだった(笑)

 

 

 

 

でも今のところ、

毎週楽しみに見てるのは

ヒロアカくらいかなあ。

 (毎回3作品くらいは全話見るんだけど…)

 

 

 

 

あと最近はよくマンガ読んでる!

 

青のフラッグ 3 (ジャンプコミックス)

青のフラッグ 3 (ジャンプコミックス)

 

もう「青フラ」に嵌っちゃって、、

 

 頭の中、青フラでいっぱいだよ~

この空気感が好きなんだよね~

 

 

ヒリヒリチクヒク、、

ドキドキ、ミーンミーン(蝉)みたいなさあ!

wwwwwwwwwwww(伝われ)

 

 

高校の頃を思い出すわあ。

 

まあ高校は今考えると

恥ずかしいことも沢山あるけどね。( ̄▽ ̄;)

 

若気の至りってやつだよ、、

嫌な記憶だけ抹消してえ~~~…

 

 

戻ってやりたいことといえば

おしゃれにもう少し

気を配りたかったなあ(笑)

 

今みたいに前髪巻いたり

化粧も少しはすればよかった(笑)

 まあそれはいいけど

 

 

学校の思い出といえば、

文化祭の準備でみんなで放課後残って

飾り付けの準備したときとか、

テストに出る問題を先生に聞き出したり、予想したりそれをみんなで共有したり、

(あと好きな先生を見つめすぎて後ろの友達に笑われたこと←)とか

 

 

やっぱり一生懸命取り組んだことって

その時は大変だったかもだけど、

良い結果として残せたら

全然苦に感じなかったし、

むしろ良い思い出に変わったし

 

 

私も高校生の若い気分に戻って、

勉強もう少し一生懸命やりたいな。

 

 

 

 とか思った

今日このごろでした

 

 

 

 

おわり。