しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180424 自分の立場に焦りを感じた話(歳的な意味で)


どうも、
フォートナイトの50対50が楽しいさくらです。



ちなみに
私が初めてプレイしたバトロワゲーが
フォートナイト。


鮮やかでポップな感じが可愛くて
興味本位で始めたんだけど
まさかこんなに嵌るとは(笑)

PS4でやってる~





f:id:HOO2MPE:20180426115334j:plain

この日すごく眠くて、
お昼一時間休憩あるんだけど、
いつも一緒に食べる主婦の人たちの所に行かないで
作業する所で寝てたら、
心配して声かけに来てくれて嬉しかった(笑)



そのあと気分転換に勉強して
気づいたら、休み時間が終わる10分前になってて
急いで食堂行って食べようとしたら
仲いい主婦の方たちが私のこと見つけて、
「間に合ってよかったねえ^^」って
隣で私が食べるの見守って?くれたの(笑)




職場の人に可愛がられてる時幸せ感じる(笑)
けど、自分が年取ったらしてもらえなくなるから、
この立場なんとかしないとなあって
心の隅で思ったw




そんな日でした



おわり