しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180418 コミュ障が苦労してる話

 

 

 

どうも、

嫌な場所に行く時は

なるべく明るい曲を聴くさくらです。

 

 

これ高校生の時ちょっと聴いてて、

今またよく聴くようになったピニの曲。

明るいでしょ!!!!

 

 

てか、

イヤホンを落としたのね。

 

イヤホン片耳聴こえなくなるだけで

すごく悲しい。

 

落としただけで

耳に入れる部分に近い場所のコード?

の中が切れちゃったんだー。

 

前は3700くらいしたイヤホンを

外で落としちゃったし、

もっと大切に使おう…

 

 

 

 

 

 


f:id:HOO2MPE:20180419235800j:image

自分の本当の場所に居場所がないのがつらい。

 

いや

[居場所は作るもの]

っていうことも、よく分かってる。

 

 

[挨拶からはじまる]のも

よくわかってる。

 

 

わかってるんだけど、

 

 

自分が勝手に

空気を重く感じ取って

動けないんだよね。

 

 

こういう時

頭パッパラパーな人って

生きやすくていいなあって思う。

 

 

集団じゃなくて

ひとりだから余計できないのかも

 

パッパラパーな人も

1人じゃ何も出来ない 弱い人間だ!

(偏見)

 

 

深刻に考えすぎなんだよなあ。

 

ただ単に、

すれ違った時に

挨拶すれば良かったなあって

思ってただけなんだけど(笑)

 

 

バイト先ではちゃんと

[お疲れさまですー]って挨拶できるんだけど、

 

学校だと帰り際の挨拶できないㅠ_ㅠ

 

 

[おつかれ~]か[ばいばい]か悩む

(コミュ障)

 

 

 おつかれでいいかあ

今度はお疲れって言おう

 

 

ただそれだけ…

 

 

 

おわり