しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180422 早く人生進めたいと思った話



どうも、
左右が分からなくなって親に怒られたけど
友達が全国のテレビに出る話を聞いて内容に笑って
超癒されたさくらです。













今日は友達と講座行ったよー。
国試の対策講座。




授業わかり易かったよ。



私なんかが理解出来たんだから、
結構わかりやすかったと思う。☜






みんなで
CoCo壱番屋食べに行った~~
f:id:HOO2MPE:20180423005505j:plain
久し振りに入ったわあ、
多分3年振り??







あと
この間立ち読みした
青のフラッグ買ってしまった~~!
f:id:HOO2MPE:20180423005614j:plain
超おもしろかった!!!



青のフラッグ 3 (ジャンプコミックス)

青のフラッグ 3 (ジャンプコミックス)

心がヒリヒリちくちくするんだよー。
そういうの大好き(笑)



まあそういう苦しかったり、
切ない場面もあるんだけど、




二葉っていう
表紙のメインヒロインの女の子が


好きかわからないけど、
「男の子だなあって思う時がある」的なことを言ってて、


笑う程 共感してしまったの(笑)


普段意識しない男の子の、
男の子だなあって思う瞬間
ドキッとするよね~~!!!



しかも二葉ちゃんが
手を見てるとことかねwwww


手フェチか!?!?
私と同族の手フェチですか!?!?!
(笑)(笑)(笑)




変なところで滅茶苦茶共感してしまった
さくらでした。









本当は参考書も買おうとしたんだけど、
看護の講座だったから
帰り看護のコーナー寄ってる人が結構いて
ゆっくり見れなかったから


別の日にゆっくり見て
買おうかなあ。










てか!!!!

今日ジュンク堂行った時に、
高校の時に好きだった先生がいたんだけど
話しかけられなかったー。ㅠ_ㅠ


しかもさあ、
駅で歩いてた時もすれ違ったんだよ!
2度も!!!


もう神様は2度もチャンスをくれたのにw
全て無駄にした…(笑)


まあコミュ障だし人見知りだし、
忘れられてそうだし
話しかけること自体恥ずかしいって言うのもあったけど、



今何してるの?って言われたら
悲しくなるからやめたっていうのもあったんだよね。(笑)



まあそれを選んだのは私なんだけどね…



その先生私が高校の時は30代前半だったのに
もう30代後半でアラフォーだよ。


傍から見たら
時が経つのはあっという間だなと思う。










ああー早く自由になりたい。。
私にはまだまだ叶えたい夢がある。





講座の最後あたりに先生が言った言葉が
ちょっと心に響いたんだー。



この道を選んでから
言われることは多くなったけど
働いてる自分を想像しよう。
って思ったんだー。



いつか絶対進んでよかったって、
頑張って良かったって思えるように。
頑張ろう。





家族に喜んでもらいたいし、
心に余裕を持たせたいし、持ちたい。


なるべく早く安定して、
温かい家庭を持ちたいし、



今まで辛かった分、
自分をたくさん褒めてあげたいし、
頑張ったあとの景色を見てみたい。



きっと人生輝くだろうし、
きっと宝物になるだろうし、
自信がついて、もっと自分を愛せると思う




こんなので華の20代終わりたくないよ!
(まだ早い)





20代ってあっという間だなって思った。
そろそろ子どもじゃないこと自覚して
大人にならないとなあ。










おわり