しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180419 バイト戦士のある日

 

 

 

 

どうも、

1週間振りにフォートナイトやったら

プレイが酷すぎて弟に怒られたさくらです。

 

私がこっちに帰ってきてから

弟が超口悪くなったwww

 

 

 


f:id:HOO2MPE:20180420210946j:image

私のバイト先普通に定時で帰れるけど、


稼ぎたい人とかは

好きな時間まで残業していいいから、

私は毎日残業してるんだけど、

この日はバイト一番最後まで残った(笑)

 


大体いつも40人くらいいる中で

最後から、2、3番目まで残ってる



まあ全部主に

交通費にあてるんだけどね。

ㅠ_ㅠ


 

いつももっと遅くまで残る人が

結構早くあがって、

私もその人に合わせて

遅れてだけど慌てて帰った(笑)

 

 


可愛い洋服欲しいよー。

土曜買おうかな。

 

 


おわり