しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180421 クズがクソに激怒する話

 

 

どうも、

ガルパのライビュの支払いに間に合わず、

ライビュに行けなくなったさくらです。

 

ファ-wwwwwww

 

いやでも言わせて?

 

運営は

当落発表日も支払い期間も

公開してかかったんだよ?

 

チケットサイトも公式サイトも

公式ツイッターも探したけど

どこにも載ってないんだよ?

 

 

けーぽペンでもある私からしたら、

それを明記しないなんて

本当ありえない話だからね!?

 

 

二次元のヲタクがライブとかライビュに行かないと思ったら大間違いだからな。

(ひねくれてる)

 

 

本当くそ運営だわ


 

 




 って思ったけど、

 ガルパのファンって男性が多いイメージだから、

最近男性に被害にあったし、

怖いからまあ行かなくていいかあ…

ってことにした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

結局wwww

 

 

 

 

 

 

 

この日は、4時間くらい

フォートナイトの50対50してた
f:id:HOO2MPE:20180422232212j:image

割と簡単にビクトリーとれる(笑)

大勢で協力してプレイするから

楽しいっちゃあ楽しい!

 

 

前回のスナイパーも

静かにたくさん狙えて好きだったけど

 

 

 

 

っていうか勉強してねえー!!

はいクズ。

 

 

明日は友達3人と

講座に出かけます。

 

 

 

 

おわり。