しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180430 好きな女の子の話→クズの実態

 

 

 

どうも、

アニメ「ヒナまつり」1話を

結構楽しんで見れたさくらです。

 

もう3回くらい見てるし、、

4話はよ見たい。

 

 

 

 

 いい曲!!

これ弟がCD買ったから借りようと思う。

 

バンドリのライブ映像見たり、

ガルパでポピパのストーリー0章読んだら

ポピパが自然と大好きになっててさあ(T_T)

 

やっぱポピパ最高だよ!

 

 

 で、
f:id:HOO2MPE:20180501013014j:image

最近りみりんが超好き。

もう恋レベルで好き。

 

きっかけは

青フラの二葉ちゃんに似てるなあ~
f:id:HOO2MPE:20180501013424j:image

(↑この女の子)

って感じた時くらいだったんだけど、

 

 

はあ~~

こういう女の子に堕ちるのは久し振りㅠ_ㅠ

青フラの影響が強い、、

 

 

もう健気で可愛いの…

一生懸命日光浴びて成長してる芽みたいで!!!

 

 

可愛いㅠ_ㅠ

好きㅠ_ㅠ

(笑)

 

 

 私もそんな女の子になりたいよ。

(あなたの歳はもう女の子じゃないよ)

 

 

そういうババアの私は

今日勉強時間0時間。

 

 

ハイクズ~~~~~

 

もう救いようのないクズだよ…

 

 

今日ほぼガルパやって

1日が終わったようなもんだからね。。

 

 

こんな悲しいGWあるかよ…



まあまだ学生だし、

もう何年もテストに追われる生活してたから毎年余裕のないGWを過ごしているんだけど、


今年はテストもないのに

どこも行かない。。


 

遊ぶためじゃなくて、体を休めるために

連休を使ってしまうんだよね。。



相方と[ドコドコに行こ~]て言っても

親に伝えたらまた嫌味言われそうだし

私も申し訳ないから自分だけ楽しいところには行けないしで



昨日ショッピング行ったけど、、

好きな服何も無かった…(´△`)


 

 


いやそんなことより

少しは勉強しろだよね。

 

 


そうそう、

YouTuberが学生だった頃に使ってたノートを公開してる動画を昨日見て、一瞬

[私もこの勉強方法明日やってみよ!]

って思ったんだけど

 

…………

 

明日やろうはバカ野郎

っていう言葉が身に染みたよ…(´·ω·`)

 


てかyoutuberを参考にするあたり私って

……うん、、、ねえ…?☜なに

 



今日はもう遅いから勉強できないけど、

明日は駅付近のフリースペースで

ちょっとしていこうと思う。

 

 

人がいるところだと

見られてる感じがして

捗るんだー、、

 

 

といっても

結局1人でできなくちゃいけないんだけど…

 

 

ま、まあ、まずね、?

とにかく私は、

少しでも手をつけてやることが今は大事だから


そこを頑張るよ。(笑)

 

 



 

明日もがんばろー

 

 おやすみ~~