しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180415 。。

 

 

どうも、

昨日は大変だったさくらです。

 

 

 

寝たらだいぶ気分が落ち着いた

 

 

友達に話聞いてもらったり、

気分転換に色んな話してたら気が楽になった。

 

 

でもまだたまに

何でもない場所に立ってたりすると

足首に手が当たったの思い出して

嫌な気分になるし

 

 

こんな嫌な記憶消せたらいいのになあ。

 

昨日友達に話聞いてもらってだいぶ楽になったあとに相方にも色々話したんだけど、

 

 

やっぱり男性だからか

気持ちを理解してもらえなくて、

言葉の選び方に傷ついたし

 

 

その時まだ気が張ってたから

怖がらせちゃったかも

 

 

毎月1回はこういう言い争いをしてる。

4月のはじめは家族のことで、

昨日は痴漢のことで。

 

 

ちゃんとお互い話して伝えてる分

言い争いになるんだよね。

 

 

でも無視せず説明してくれるだけ

いいんじゃない?って友達には言われた。

 

 

今日の深夜っていうの?昨日の夜?に

相方に色々言っちゃって、

 

 

今日朝起きて割と気持ちが軽くなってて、

寝る前に送ったのを見たら

なんでこんな熱くなってたんだろってなって後悔して、謝った。

 

 

はあ~~~~

 

 

話聞いてくれる友達がいるだけ感謝…