しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180405 自分が多趣味で良かった話

 

 

 

 

 どうも、

ラーメン大好き小泉さんの真似をして

初めて背脂ラーメンを食べたらお腹を壊したさくらです。

(アホ)

 

付け足すと

背脂ラーメンが悪いんじゃなくて、

油多すぎるとお腹壊す私のせい!

 

マックのセットも中学入ってやっと

お腹壊さず食べれるようになったくらいだから(笑)

 

 

 

 

 

さくらが綺麗!!!
f:id:HOO2MPE:20180405144946j:image

 

 

 

今日学校に行ってきたー。

 

 

図書室にいる友達に会いに行って、

途中で友達が授業で別の教室行ったあとに

 

 

図書室ふらふらしてたら

今年度から同じクラスの人がいて

たまたま話しかけたんだけど

 

 

なんと!

 

偶然アガセだったー!(ToT)

私ガッセのlookつい最近まで

ずっと聴いてたよ~~!!!(笑)

 

 

 

去年の学校の運動行事で

私がばんたんのライブTシャツ着てるの見て

知ったらしい(笑)

めっちゃ嬉しかった!
f:id:HOO2MPE:20180405152853j:image

↑ これ

 

 

 

しかも私みたいに

カムバ(アルバムを新しくリリースしてテレビに出て活動すること)

してるアイドルはチェックする人で、

 

 

マスターさんの話とかも

通じちゃう人で笑った(笑)

 

 

 

 

 

一部の授業しかいないから

授業中はあまり話せないし

友達はつくりづらいんだけど、

 

 

少しづつこうやって友達つくって

馴染めていけたらいいなー(T_T)

 

 

 

ちなみに今日

学校にいた2時間のうち、

新しいクラスの人で挨拶以外の会話をしたの

3人(悲しいかよ。)

 

 

新しくお友達できたの

1人。

 

 

 

新しくお友達できたのは

頑張ったというか

運が良いというか(笑)

 

 

 

いつもは図書室に誰かいても

用事が終わったら

まっすぐ出ていくんだけど

 

 

今日は

図書室出る前に

少し勇気出して話しかけた!

 

 

こういう

話しかけるだけでも

少しの勇気って大事だなあって思った

 

 

私割と勇気ある子だわ☜

誰か褒めて☜

 

 

これからも話しかける勇気大切にしよー。

 

 

今日はけーぽで友達作れたけど

私は多趣味だから、

けーぽも、音ゲーも、アニメも、マンガも

バトルロイヤルゲーでも、ボカロでも、

 

 

ヲタク系の趣味からだったら

大体は友達つくれるよ☜

 

 

 

こういう時

自分が多趣味でよかったと思った

そんな日でした。

 

 

 

 

まあ話すきっかけとか

仲良くなるきっかけが

それなだけで

 

 

普段は

学校とか勉強の話だったり、

日常的な会話だったりで、

趣味の話はほぼしないんだけどね(笑)

 

 

 

まあだから趣味にだけ頼らず

他にもいろんなきっかけで

友達つくっていきたいな

 

 

 

おわり。