しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180427 日本ヲタク話

 

 

 

どうも、

20代、早くお金を自由に使えるようになりたいと思ったさくらです。

 もっとおしゃれしたいㅠ_ㅠ

 

 

 

 

 

 

一週間前にお布団干して

取り込む時にいろいろ事情があって

寝る場所が変わったんだけど

 

 

今すごく狭いところに寝てるw
f:id:HOO2MPE:20180428130320j:image

例えるなら秋葉原にある

ホテルファーストキャビン☜

 

wwwwww
f:id:HOO2MPE:20180428115046j:image

 

ここ3年前にばんたんのイベント行くために泊まったんだよね(笑)

 

 

地元から1人で出発したから

ホテルも1人で、

(会場で会うお友達は10人以上いたよ☜)

 

 

その時、握手券の関係で

同じ曲が入ったCD30枚も買ってて、

その他いろいろDVDやらグッズやら買ったら

お金なくて、

 

交通費と宿泊費を削るだけ削ったら

ここに行き着いたの(笑)

 

 

懐かしいなあ 

私が初めて1人で泊まった東京のホテルがここ(笑)

 

2014年の11月くらいには

ばんたん垢も作って

アーミーのお友達増やして

一応ペン(ファン)活動をしてたんだけど、

 

 

で春に花樣年華の活動が始まって

FORYOUが発売して、

DVDとかベアブリックのグッズとかも出てw

 

 

あの時期がばんたん追ってて

一番楽しかったなあ。
f:id:HOO2MPE:20180428120604j:image

この時の。!

この写真拡大すると友達が写ってる(笑)

 

これから3年が経ったんだよ?!

早いなあㅠ_ㅠ

 

 

でもばんたん今でも大好きだし、

最近春だから花樣年華pt.1を聴きまくってる(笑)
f:id:HOO2MPE:20180428121229j:image

 (歌詞久し振りに読み直したら

青のフラッグのトーマと太一がちらつくwwwや、やばい☜)

 

 

今年で4年目だよー

こんなに続いてる趣味はないね。

それぐらい魅力的なんすよ!

(中3の時に嵐には1年間だけ嵌った☜)

 

 

また可愛い服着て

楽しい場所行って遊んで

元気にヲタクしたいよー

 

 

友達がおしゃれして

綺麗な場所出かけてたりするの見ると

いいなあって思うんよ。

 

ミンスショップの服が超かわいいん…

 

 

華の20代だし、

もっともっと人生楽しみたいよね。

 

 

 

 

おわり