しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180622 自分の情けない話


 

 

 

 

 

 

どうも、

最近ひよんちゃんに憧れるさくらです。

 

 

オルチャンメイクとかオルチャンファッション紹介してる動画探してたら偶然見つけたひよんちゃん。

 

どっかで見たことあると思ったらC CHANNELによく出てる子だった(゚O゚)✨

 

YouTubeで動画も出してるんだけど、それがめちゃくちゃ勉強になるから最近齧りつくように見てる。。

やーかわいい。

 まるでホソクのようだ。(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜は参考書買う予定だったんだけど

相方くんが昼上がりで

ついでに会うことになったー。

 




久し振りに来た海!
f:id:HOO2MPE:20180624235458j:image
f:id:HOO2MPE:20180624235506j:image

 


このチャーハン、

半分食べただけでおなかいっぱいになった(笑)
f:id:HOO2MPE:20180625000533j:image
少し高いお店の食べ物は

物凄くお腹いっぱいになることを知った。(笑) 

 

 

 

 

 

 

実は家に送って貰って車から降ろしてもらう数分前に、私が相方くんに酷い事言って傷つけちゃったんだよね。

 

LINEで「あの時泣きそうだったけど…」って言ってたから

もうほぼ泣かせたと言っていいよ。

 

男を泣かせるなんて

相当ひどいこと言ったよ。

 

 

性の悩みってなかなか同性にも友達にも

話しづらいのに、それを勇気を出して

私に相談してくれたのに

 

 

その時私ちょっと調子乗っちゃってて

ポロッと小馬鹿にするようなこと言っちゃったんだよね。

 

本当調子乗ってて相手のこと全然考えてなかったんだ。

 

 

相手のこと全部好きって思ってたら

相手の性の趣味嗜好を完全拒否してて

拒否してたことに気づいた時は本当酷いことしたって思った。

もうあの時の自分殴りたいね。

 

 

でも相方くんのこと大好きだから何でも理解したいし何でも分かち合いたいから相手のためなら何でも支えるって誓ったよ。

 

 

私は自分の趣味を馬鹿にされた経験があってそれが嫌だったから「人の趣味は否定出来ない」ってよく言うんだけど、

気づいたら自分が相手の趣味を馬鹿にしてて本当に嫌な奴だったよ。

 

 

あー自分ってまだまだ自己中だなあ。

もっと相手の気持ちになって考えて話しないとって思った。

 

 

20代にもなって相手の気持ちになって考えられないなんて自分が恥ずかしいよ。

本当直していかないとこの性格(*_*)

 

 

車から降ろしてもらうまでもすごく謝って

LINEでもすごく謝ったら

「俺も悪かった」って返ってきたけど

もう本当に自分にショックだったなあ。

 

 

もうなんでこんな自分に恋人がいるのか不思議なくらいだよ。

アラサーで恋人いないような売れ残りになっててもおかしいくらいだと思うもん。

 

 

自分のいいところと言ったら

肌が無駄に白いことと

素直(バカなだけ)ってところしかないし。

 

 

でもそんな自分にも好いてくれる心優しい人がいるから大切にしないとね。

もっと大切にしようって本当に思った。

 

 

相方くんも泣きそうだったって言ってたけど

私も自分が嫌すぎて大泣きしたよ(笑)

 

 

まあここ数年、映画とか映像以外で泣くことといえば、自分の不甲斐なさしかないんだけどね。

 

もっと人を大切にしよう。

 

 

 

 

おわり。