しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180606 5点の日(でもホソクさんに癒された話)

 

 

 

 

 

 

 

どうも、

朝起きる時は目を覚ます為に

いつも動画を見るか音ゲーするさくらです。

 

 

 

 

今日朝つべ開いてシュガ-ラッシュ2の予告見たんだけど

この時のBGM聴いた途端このダンス踊ってるホソクさん思い出したw

0:20-

これがホソクさん当時ハタチのダンスだ!!!

すごいぞジェイホープ

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:HOO2MPE:20180607023746j:image

今日は思ったより勉強出来なかったなあ。

 

ひとつのことに囚われてずーとやってた…

 

 

 あとまた家庭内でいろいろあって

それを友達とか相方くんに相談してた。

 

 

もう家の中にライオンがいるみたいだよ。。

(と言ったら相方くんに笑われたw)

 

 

弟に相談した時に

途中[ハ!?]ってキレちゃったから

お風呂入った後に弟に謝りに行ったりしてた(笑)

 

そういうのを夕方からずっとしてたら

もう寝る時間になっちゃって。

 

 

 

もうテストまで明日しかないから

明日は早朝から勉強する。

 

 

今日起きた時はテストまで

まだ2日あると思ってたら

まさかのあと1日しかなかったwww

(ばか)

 

 

なんかいろいろと

不幸が続いてる。

 

 

こわいな。(*_*)

 

 

 

がんばろー…

 

 

 

 

 

 

ホソクさんにかなり癒された。

 かわいいは正義。はっきりわかんだね。

淫夢ネタサーセン

 

いやもう本当かわいい、、

狂おしいほどかわいい、、

 

 

イッヌみたいに元気なのに

ネコ並に超癒される感じよ

イッヌとネコのいいとこ取りみたいな最強人種…

(べた褒め)

 

 

普段は気遣いできて仕事もできて思いやりに溢れる最高の男なのがまたタマランよな

(べた褒め2)

 

 

 私も頑張るよホソクさん!

 

 

 

 

おわり