しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180616 とあるゲーム実況者の話

 

 

 

 

 

 

 

どうも、

洋楽を1曲DLしたかったけどなかなか決まらず

気づいたら2時間経過していたさくらです。

 (ばか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:HOO2MPE:20180617005402j:image

 

あー

今日1日ほとんど

机に向かって座ってたけど

弟者さんのフォートナイト実況見始めたら

釘付けで全く勉強捗らなかった(笑)(笑)

 

 

過去に何回かやって失敗すてるんだよ?

私学習しないね~~、、

 

 

でも弟者さんのプレイが

めっっちゃかっこよくて!

 

 

普段のトークも面白くて好きなんだけど、

何より人柄が良くて楽しく見れるんだよね。

 

 

フォートナイトは今世界で1番人気のバトルロイヤルゲームで、

実況してる人も何人か見てきたけど

弟者さんの実況が一番楽しく見れるんだよね。

 

 

44:30あたりからの、

チーミングしてた2人を弟者さん1人で倒しちゃうところなんか超しびれたよ!!!

 

 

あんなかっこいいプレイ見たら誰もが惚れるわ!!( ̄^ ̄゜)笑

 

 

基本どの回も面白いんだけど 

#14はまじで神回だったね。

 

 

 これだから弟者さん好き!!

 (突然の告白)

 

 

 

 

 てことで 

 

おわり