しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180626 数年前を思い出した話→勉強の話

 

 

 

 

 

どうも、

春アニメはそこまで初めて嵌って見るものがなかったので夏アニメに期待するさくらです。

 

もう春アニメ終わりだよ?

早いね。

 

 

 

 

 

 

今日は暑かったー。

 

暑すぎて学校の用務員さんが

「暑いですね~」て初めて話しかけてきた(笑)

 

でも私会話下手だったから

もう話しかけられんな(笑)

 

 なんか今日は話しかけられたけど

緊張か喉が詰まって上手く声出せんかった。

 

喉が渇いてたのかな。(笑)

 

 

 

 

 

 

服が欲しくて通販サイト見てたけど、

最近貯金するようになって

 

 

欲しい服があっても

「まだこの服でいける」

「いやこのお店で安く買える」

「どうせ今年着てもすぐ廃れる」

ってなかなか購入までいけないww

 

 

華の20代だしお洒落するべきだよね。

わかってるんだけどねー。。

 

 

過去にバカみたいに散財してた時期があって

その感覚になるのが怖くてあまり派手にお金使えないんだよね。( ̄▽ ̄;)

 

 

10000円の商品が

1000円、100円に思えるんだよ。

 

「CD○○枚お取置き」

この言葉を使ったことがある人は分かるはずだ。

 

[CD○○枚も買ったのに○万!安い!!]

こういう思考になる。

 

いやああの時は楽しかったけど

怖い感覚だよね。

 

今じゃそんなお金の使い方

考えられないな(笑)

 

 

 

 

あーー

バカテスとか監獄学園とか賭ケグルイみたいな

賑やかなハチャメチャなアニメが観たい。

わかるかこの気持ち。

 

バカテス懐かしい。

高校生の頃に見てたアニメ、

神アニメばかりだったなあ。

 

 

 


f:id:HOO2MPE:20180627141355j:image

 

今日は扇風機の風が欲しかったから

弟の部屋に乱入して勉強してきた。

 (ごめん弟)

 

参考書3冊と解説動画使っても

欲しい情報が見つからなくて

1時間以上探してたww

 

部屋を出る直前で

見つかったからよかったな。

 

早く模試の直し進めなければー(*_*)

 

 

 

 

 

おわり