しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180609 友達と人生相談をしあった話

 

 

 

 

 

 

 

どうも、

普段あまり誘ってこない友達から

遊びに誘われて嬉しかったさくらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜に友達から誘いがあって、

土曜は小学生の頃からの地元の親友(U)と会って

人生相談をしあった( ´ ▽ ` )笑
f:id:HOO2MPE:20180611002143j:image

↑地元民は一発で特定出来ちゃう場所ww

 

夕食食べたあと

夜景が綺麗に見える場所に行った。

 

 

Uと会うと大体人生について話してる(笑)

何でも話せて、すごく楽なんだよね。

 

 

でも面白いことに

趣味は全然被らないんだよね。

 

Uは趣味がないけど、

趣味をすごく理解してくれる。( ´ ▽ ` )ノ

(趣味を理解してくる人超大事だよね)

 

 

Uといると、

居るだけで楽しくて

一緒にいるだけで笑いが耐えないんだ(笑)

 

 

久し振りに、楽しくて面白くて素直に笑った(笑)

この子と会うと素直に自分出して

素直に楽しくて笑えて本当に楽しい。

 

 

自分が素直に出せる存在とか

素直に出せる場所は

やっぱり気持ちがいいなあ。( ´ ▽ ` )

 

 

 

手前がU、後ろのadidasが私( ´ ▽ ` )ノ
f:id:HOO2MPE:20180611013020j:image

Uと久し振りにたくさん話した。

 

 

まあ主にいつも

Uは恋愛事情を話して、私が人生事情を話して

お互い聞いてるんだけど(笑)

 

 

 

もう優しい言葉も貰って泣きそうになったなあ;_;

『さくらがもし親と縁切ってもさくらは私と○○さん(相方くんの名)が支えるからね』

『私が守るから大丈夫だよ』

『何でも話聴くからもっと話して。』

 

って言われて

もう本当に嬉しかった。;_;

 

 

ずっと支え合っていきたいなあ。

 

 

友達は本当に大事だね。

母親には恵まれなかったけど、

友達や恋人にはめちゃくちゃ恵まれたと

心から思えた日だったなあ。

 

 

いつになるか分からないけど 

もしお互い上手くいったら、

自分たちが親になっても仲良くしていきたいな。

 

てかなってると思う(笑)

 

 

今の学校の親友とも

そんな気がするなあー。

 

 

あー。幸せだ!

 

また会いたいな。

今度はUからもっと良い報告が聞けたらいいな。

 

 

 

 

おわり