しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180604 久し振りに勉強した話→ヤバい音ゲーの話→癒された話

 

 

 

 

どうも、

東京に旅行しに行きたいさくらです。

もうパーっと3日くらい遊びたい。

夏になったら取り敢えず東京遊びに行きたい_| ̄|○ 

 

 

この曲すき。癒される。( ´ ▽ ` )
f:id:HOO2MPE:20180605042124j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久し振りにちゃんと勉強した(笑)

まあ今までが全然してなかったんだけど、、

 

 

今まで床が滑る椅子使ってたんだけど、

ずっとそれが気になってたから

高校まで使ってたイスに変えたらすごく集中出来た(笑)

椅子って大事だね。

 

 

でも途中で集中力切れてゲームやってしまった…

やり始めたら止まらないんだよなあ。

 

 

明日も多分黙々とやってると思う

 

 

 

 

 

あと

今日ガルパで新しいカバー曲が出たんだけど、

過去最高の難易度だった( ̄▽ ̄;)

 

 

29レベww

でも開始約10分でオールパーフェクトしてる人いて(笑)

 

実は音ゲー界で超有名な人だった( ̄▽ ̄;)

このArcaeaっていう音ゲーのプレイ動画えぐくて

気づいたら某真顔のキツネの顔になって見てた(笑)

 

 

こういうのって本当に才能だよなあ。

飛び抜けた才能持ってる人尊敬する。

 

 

この動画を勉強の合間に見たんだけど、

このゲームでAPするより、学校を卒業する方が遥かに簡単なのではとちょっと悟った(笑)

 

 

 

 

 

 

あと今日は

とある幸せそうなカップル見たら

超癒された(╥﹏╥)♡

  

 

いろんな苦難を乗り越えて絆を深めてきたカップルは見てて本当に癒されるし見てて幸せになるんだよなあ。。

 

 

あと常に笑って過ごしてるのすごく素敵だなって思った。

たまには私も吹っ切れてバカしたいな。(笑)

 

 

つらい悩みが何も無くて

幸せな悩みで悩んで生きたいなー。

 

 

 

 

 

ああー、明日も頑張る。

 

おわり。